ピラミッド7層、叫ぶ。

朝、洗面所で顔を洗うと100%で足元がびちゃびちゃになります。
なぜ?
ここ数十年、色々工夫しました。
顔を洗面台に近づけてみたり、水の量減らしたり、水をすくう手を両手でなく片方にしたり。
ダメでした。
今日も変わらず、びちゃびちゃです。


どうも、みーしゃんです。


フレのみなさま、スペシャル福引きありがとうございました!
たまった福引き、数十枚。
収穫はバズずん強だけでした。
おたからの種でいいからほしかった。

現在、退魔装備がリーチ中。
あと腕です。腕は錬金したい!!!
ので、他の武器防具買いたいけど頑張って貯めてます。

ごめんなさい、散財してません。
謝るとこなんでしょうか。




はい。





で、昨日のブログの続きのピラミッド7層です。

せっさいさんと私は未達成。
せっさいさんは7層自体が初だそうです。
フレのえっちゃん、まるさんに手伝ってもらいました。

20140710135425eec.jpg

魔、魔、僧、僧。
これで挑みます。

私、魔法やらせてもらいました。
まるさんナビを頼りに、攻略目指します!

攻略ブログなどにも書いてありますが、まずは小悪魔を倒していきます。
このMP吸収がひどいですので。
まじでガッカリする。足元緑色になったら即刻逃げます。
あと、魅了もほんともうかかったらごめんなさいと画面越しに謝ります。

とりあえず、魔法使いは敵の動きを見ながらの攻撃攻撃攻撃です。
べりあるん的なヤツがきたら、遠ざかり攻撃です。
全体魔法がかなり痛い。

あとは、あのグサグサ攻撃してくる魔兵。
デドスが結構効くので、もうチャージたまったら即刻撃ちます。

とは言えども、死にます。
悲しいほど、死にます。
ファラオまで行きましたが、死にます。

こびんもなくなります。

ということで、PT編成と休憩をはさみ、再チャレンジ!!

20140710135423635.jpg

バト、魔、僧、僧。
私、せっさいさんと僧侶します。
あらかじめ、回復に専念することを伝え、補助をやってもらいます。
勝ちたいです。

こんなにも必死にやって集中したのは久方ぶりかもしれません。
せっさいさんの就寝時間も迫ってます。
これがラストかもしれません。






コントローラを握る手も汗ばむ。
コントローラのボタンがカチカチと音を立てる。









20140711174158d87.jpg






せっさいさああんっ!
なかなかピラミッド7層へ挑戦できなかったけれど。






20140711174204a86.jpg






えっちゃあああんっ!!
何度も7層付きあってくれたけれど。






201407111742002a9.jpg





まるさああんっ!!
ごめんね!やっぱり宇宙兄弟の発売日は、8月22日だったよ!!










ありがとおおおっ!!!
ピラミッド7層、勝利しました。

称号も貰えましたあああ!!!


バト、魔、僧、僧が安定しました。
他の構成したことないけれど!!
別の構成でも、また挑戦してみたいですね!

あとやっぱり、ナビしてくれる人がいると戦い方もブレないし、落ちついてやれます。
ファラオ行く手前で、一匹残してMP回復やスクルトなど入れて整えたりするのも、言ってくれなかったらそのまま突入していただろうし。
今回の戦いは、色々勉強になりました。

何より、すごい楽しかったです!!!!

また遊びましょう!!


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいな♪
banner (1)
人気ブログランキングへ





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピラ7層良かったですw ラスト1戦の法則でしたね🎵
勝てて何より また行きましょう( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

よかった!!ほんとによかった!!
ありがとうねっ!!!ほんとに!

また一緒にやりまっしょい!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line