スポンサーサイト

line

アトラスワァッホイ!!

どうも、みーしゃんです。

昨日の夕飯はカレーにしようと思って、スーパーへ駆け込みました。
実際に作ったのは、鶏胸肉の照り焼き〜カレー風味〜でした。
なんで、そうなったのかは昨日の私しか知らない。
たぶん、面倒になった。

しかも、鶏胸肉買い忘れるとか。
末期。

で、片栗粉も買い忘れ、1人怒りながらスーパー二往復。
完全に私がアホ過ぎるだけ。
ちょいちょい、こう、要領悪いというか、まあ残念なとこがある。

それは、アストルティアの世界でも同じこと。
そんな私と遊んでくれた方っ。




そして、カードボスと高級な水道水導きの香水を提供してくれた、タークさん一行と遊んでもらいました!!
ねーさん(シルバさん)、タークさん、アクセルさんとカードボスです。

アクセルさん!ごめんなさい。ブログ載せていいか聞くの忘れてしまったけれど、すみません!
載せてしまいます。フレですしね!!

そう。ここで、私だけまたカードを所持していない。
最近、乗っかりまくりのみーしゃんです。

エッヘン!!!
すみません、本当にありがとうございます。

201407171141155cb.jpg

アトラス
アトラス
バラモス
アトラス強

アトラス強なんですが、初構成!
パラ、僧、賢、魔。
パラ入り、ガイアスタイルです。
パラは重さ350+ズッシリで、アトラス強と拮抗です。
で、大地の怒りツッコミ回避でやりました。

パラさんを操作する指がかなりドンマイな感じに痛いですけれども。
頑張って下さい、応援してます、くらいしか言えません。

もう、この構成でやってる人もたくさんいると思いますが、めちゃくちゃ安定しました!!
初構成で討伐タイムは、7分台でした。



その後は、メンバーがかわりまして。
姉のおろちが参加しました。



2014071711415039d.jpg









位置についてぇぇー!!









20140717114218a19.jpg









よぉぉおおおおいっ!!










201407171141494ce.jpg







マヒャデドスッッッ!!









えと。


アトラス
アトラス
アトラス強
アトラス強


何度やったか忘れました。
アトラスですね。


討伐タイムも5分台と縮まりました!!
超暴走なしです。
超暴走欲しいです。



20140717114216d59.jpg


ノーマルアトラスでチョーカーゲットです。
強アトラスでは破片でしたが、初めて5個という数字を見ました。
ずっと2とかしか見てなかったので、都市伝説ではないことが証明できました!!

後は、リーネという人物の元へ行くのですが、まあ。
リーネという人物のことは書かなくとも良いでしょう。


なんにしろ、アトラスワァッホイ!!な1日でした!!


ブログランキング参加しています。いいなあ、と思ってくれならばクリック♪で、私は頑張れます。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

で、導かれたの??

んなん。
言わずとも(つД`)ノ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
