わかります?この気持ち。

201407181354096cf.jpg





かぁぁあああ……



めぇぇえええ……



はぁぁあああ……




めぇぇえええ……














201407171141494ce.jpg




ふぁぁあああああああ!!



最近のドラゴンボールは、こう聞こえます。
はー、が、ふぁーあ、て。
わかります?この気持ち。

聞いてて、喉がかゆくなる。

そんな私。
小学生の頃、よく家の前で武空術?漢字これ?
の、練習をしていました。
わかります?この気持ち。





どうも、みーしゃんです。






2014071813540335b.jpg

マコさんに拉致られました。
でも、イケメンなので問題ないです。

なぎささん、エリオさんとご一緒させて頂きました。


エリオさんって……なんか見覚えがあるようなないような。
なんか、どこかで見た。
ブロガーさんなはずだと思うが、なんだろう。
ブロガーさんですよね!!
とか言って違かったら、顔からメラゾーマ出ちゃうし。
でも、それだと思うし、私の気のせいなのか、いやでも。



ずっとそわそわしてました。



ブロガーさんでした。
解決。


マコさん、いっぱいカード出してくれた。
いつも遊んでくれる。
話しかけてくれる。
いっぱい感謝してる。


20140718192230643.jpg

ジャンピングマコ。

敵の後ろを容赦なく、ジャンピングアタック。
躍動感溢れる一枚。
ただ、私視点なので画面ギリギリ。
てか、よく収まったもんだ。



20140718135408038.jpg

そして、ミネ…槍……。


会いました。
導き使用なしで、普通にいた。

昨日のは、やはりただの水道水でした。
タークさん、コンシェルジュに騙されてたんですよ。
きっと。
水道水を渡されたんです。
あくどい!!!詐欺め!!!

グラコスじゃなかった。
グラコスがよかった。
アクセサリー欲しいです。
金なし。


20140718135406312.jpg

記念に写真を撮り…槍………。

ミネアさん、笑いこらえるのやめてもらいますかね?
真面目な顔、作っても笑いこらえてるのばれてますから。

マコさんの右側いくと、あの白い傘で、みーしゃんの存在が消えてしまうので、今回は左側へ避難したんですけどね。


わかります?この気持ち。


んで、今日。

2014071820043700a.jpg

私のロザリオが昨日こうなったので、下僕のかおりしゃんに職場で自慢してみた。


「ぐふっ……!私、10%2個ついてます」


ドヤァと言われた。
まじ、レジ一回増やしてやろうかと殺意が芽生えた。

わかります?この気持ち。


ブログランキング参加しています。いいなあ、と思ってくれならばクリック♪で、私は頑張れます。
banner (1)
人気ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょ!ちがいますよ!!!
致死とHP3が2つです!!!!


どやぁ

もうショックで意識が朦朧としていた。
どっちにしろ、ドヤァだな(´・Д・)」

また拉致る!

合成結果が羨ましいwww

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとビックリするけど、また遊んでね!!

ふふっ。

ドラクエと関係ないですが!すごい!その通りですよ!神対神のときふぁあーでDB世代としてはなえました(笑)

そうですよね。私も神VS神見て、ふぁー言ってんの見て吹きました。
あと、プライドの塊のベジータさんも全くもってその面影すらなく、ビックリしました。
どうしたのだろうか(´・_・`)

まだだ!まだ終わらんよ!

導きのおいしい水はあと3つあります!
これだけあれば一回は・・・。
三連敗中なのは内緒です;;

3つも!!!

もう、それで出なければ………。
考えたくありませんね!

まだまだ、戦いは続く!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line