スポンサーサイト

line

ピラミッド7層、魔戦初。

どうも、みーしゃんです。

20140717114120fa2.jpg

いつぞやの、アトラス祭りの日にタークさんのセカンドさんにメタキンを出して頂いたおかげで、なんと私のパラデンが、3つ上がりました。
69です。
本当にありがたいです。
私もいつか、メタキンを当てたいものです。

そして、なんとキャンセルショットまでスキルを覚えることができました。
これは、もしやのもしや。
みーしゃん、パラデンデビューできちゃう?

防具も戦士の時に愛用していた、師団長シリーズなんでそれなりなはずです。
ハンマー持ってないですけどね。
買いたいにも、只今絶賛、金策ボス木工とサボリ中の為、所持金が悲しいことになっております。




色々やらねばならんぜよ。




んで、まあピラミッド7層に招待されました。

20140719142552353.jpg

いつ来ても眩しい。
7層、2回目のクリアを目指します。

タークさん、ねーさん(シルバさん)、アクセル先生と共に挑みます。

魔、バト、僧、僧でやったのですが、あと少しな感じで中々できず。
もう、私が死に過ぎ。
この時点で、ちょっと落ち込んでます。

2014071914255228c.jpg

構成を変更。

魔戦、戦、戦、僧。
私、魔戦。
魔戦でピラミッドは初なんです。

魔戦は、早読み、バイキ、ピオ、パサー、おたけび、フォース、はっぱ。
それらをやるのですが、まあ忙しいんです。

まず、前も書きましたが、小悪魔が出てきたらそちらを叩きます。
で、小悪魔はライトフォースなんですね。
倒し終わったら、アイスフォースにするんですが、まあ、そのままになっちゃって焦って直すという。
もう、すでにミスってる。
ちなみにファラオ左手にライトフォース、落としたらストームフォースでばっちぐー。

んで、おたけびが結構重要で、合間合間にできるだけおたけびをするわけですよ。
おたけびに集中しすぎると、バイキ忘れたり、パサー忘れたりするんですね。
言ってくれるから、と言われましたが、私は言われちゃダメだと思うのですよ。

はっぱもなるべく瞬時にしようと周りをギラギラと見ているわけですよ。
めっちゃ敵にひっかかって焦ってつまります。

もうね、かなり落ち込んでる。

201407191425530fa.jpg

ぐてんっ!!

ラス1で、倒せました。

でも、なんだか嬉しくない…………。
全然魔戦できなかった。

今回のピラミッドでかなり、学びました。
そして、魔戦の大変さを身を持って体験しました。
僧侶より魔戦のが大変……。
他の職業もそうだと思いますが、魔戦の動きで勝利するかしないか左右されるとこあると思います。
まあ、あくまで私、個人の思いですけど。
前衛やったことないですしね。

もっと修行をせねばならんと思った日でもあります。

でも、7層クリア初のタークさん、ねーさんは無事称号もとれたし、よかったです!
なんにしろ、めっちゃくちゃ疲れました。
7層大変…。

気づけば夜中の3時です。
本当、みなさまお疲れさまでした。

今度はスッキリ勝ちたいです。

ちょっと、どんよりしたので。



2014071914255473b.jpg

最近、忙しくてかまってあげられなかった、うちのキッズがいつの間にレベル50に。
それも昨日知った。
いつから、ずっとカンストだったのでしょうか。

もう、目すら合わせてくれない。

ゴメンなさい!!!
早く一人前にしてあげるからね!!!
一緒にアンルシアと冒険しようね!

ブログランキング参加しています。いいなあ、と思ってくれならばクリック♪で、私は頑張れます。
banner (1)
人気ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
