
line

ひとりでできるもんっ!~むっちーの~

小学生の頃、お友達に「ひとりでできるもん!」のマイちゃんと親友だとか友達だとか言ってた子がいた。
あ、マイちゃんってわかります?
教育テレビでやっていた、こどもが料理作るやつです。

アイマィミィーマーーーイン!!

みたいなこというやつ。

その子の誕生日にマイちゃんくるからといっていたので、ほかのお友達とキャッキャッしながら行きました。


いませんでした。
嘘でした。


私のこの複雑な気持ち。
こどもながらに思い抱いた、この気持ち。

こういうことって鮮明に覚えてるんですよね。

 






わすれるもんかーーーーーーっ!!
このときのあたるくんが超絶にイケメン。




すみません。
なんとなく思いだしたので、わかるひとがわかれば私はいいとおもうんですよね。






どうも、みーしゃんです。







まこ
「チャットテロして寝る」


まさかの予告。
なんでしょうか。

言うか?

もういつでも入力可能にしとく。

201407201248086ca1.jpg

長い。


しかも、内容がなぞすぎる。

おかげで消化不良。





なので。





20140720124743f18.jpg


むっちーしてみました。

サポ魔法2、僧侶、賢者(わたくし)。

なんでしょう。

むっちー化→サポ魔に惨殺マヒャデドス。
全員死亡。


20140720124742bb3.jpg


むっちー。

エンラージャもテンションあがるよねー。

わいわいわい。

201407201247414b6.jpg


ブーンッ!!!!(攻撃力あがる効果音


敵の指揮も高くなりますね。


あのね、サポがかたまりすぎなんですよ。
私だけ逃げようにも、待って待ってといわんばかりに追っかけてくる。

魔法2は惨殺されるので、バトにかえました。
うん、良い経験になった。
たまにはいいですね。

でもハマるのは辛いです。




そして。




破滅へのカウントダウン

201407201248322e81.jpg



















20140720124805d811.jpg



















201407201248062251.jpg


















20140720124809397.jpg


祈りもむなしく、破滅へ導かれました。

こんな賭け方は、私はオススメしません。
マネすると、破滅への道が開かれます。

いやでもねえ。
今、破滅してますが、これでも10000枚あったんですよね。
証拠ないけど。

あったんですよ。


もっと増やしたろうかと思ってやったら、コレ。


まじ、しんぴのカードにしとけばよかったです。
みーしゃん、しんぴのカードなしです。



あのふざけた名前のファンタスティックの錬金失敗で、お金20000Gしかないです。






散財わっしょーいっ!!!


ブログランキング参加しています。いいなあ、と思ってくれならばクリック♪で、私は頑張れます。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
