ドラクエ充実day!!

20140721131754c4d.jpg




おぅらああああっ!!!





突然のピラミットのお誘いありがとうございました。

その時に、よく毎日ブログ書けるね。
なんて言われました。

まー確かに。
私の性格上、毎日同じことを日課にするってできないはずなんですよね。
どれも、1ヶ月続けば良いほう。その先は望めない。
マメな性格じゃないはずなんですよね。

でもなんだろう。
ブログはこうして毎日更新できてる。

おかげさまで、ランキングもキープ中っ!!!!
現状維持って大変。


トッティ!!!ランキングボタンとはね。
コレです↓↓
banner (1)
人気ブログランキングへ

ブログの最後に、このバナー貼ってあるから、押すとランキングに飛ぶよ!!!
押してね!!!!!






どうも、みーしゃんです。





いつぞやのブログで、みーしゃんパラデンデビュー?なんていってましたが。
本気で昨日デビューしました。
お金を必死にかき集めて、ハンマー購入。

20140721131756291.jpg

チームメンバーのせっさいさん、トッティ、はやとさんとバラモスです。

ええ、私。
重さ260しかないです。
ちょっとね、盾までは買えなかった。

ので、せっさいさんの補助入りで押します。
ウェイトブレイクが入れば、バラモスが一気に軽くなります。

スイスイスーーーーイのスィーーーーッ。

とね。

はらわたが一個もキャンセル間に合わなかったです。
大人しくできないのが私のようで、無駄に色々やった結果がキャンセル間に合わないというね。

良い経験になりました。
無駄なことはしません。
みなさまの盾になりましょう。
それがパラデンっ!!!!!
パラデンだったのだ!!!!!


20140721131757559.jpg



あんれぇ?どこさね、ここ。
やってしまった。

私、しでかしたよ。
ガイアのコインいれないといけないのに、そのまま扉入ったよ~~~~。




どこかで、
まる「らしいですねw」
なんて声がデジャヴのように再生された。

私と遊ぶとこういうことになりますので・・・・・。
特に心を許しまくっているフレさんとか、完全に気が抜けてるいるので要注意ですね・・。





20140721134449348.jpg


許してニャンっ♪







本当にすみませんでした。
以後、気をつけます。



ででででも、竜玉でたしね・・・!!!
ごごごごごうせいも、しゅび2がしゅび2になったけれどね!!!!!

こここここ、こりずにまた遊んで下さい、お願いします。



最後に。



2014072113545150f.jpg

twitterを通して、フレになってもらったブロガーさんのマリスちゃんにメタキン&ゴルスラ&導き誘われました。
人見知り営業マンのドラクエ日記

またしてもメタキン所持していないみーしゃん。
せめてもと思い、出せるものは出します。

マリスちゃんからチャットきたときは、本当にテンション上がりました。




しかも。




2014072113180186d.jpg

同じく、twitter繋がりのブロガーさんのともちさんもいました!!
ドラクエ10日記 眠り姫ともちの呟き


うぉおお、ともちさんだああ
って、言いたかったのですが、初回なので控えました。
最初が肝心。

どちらのブロガーさんも猫が好きなので、余計にテンションがあがるあがる!!!
私も猫が好きで好きで。犬ももちろん好きです。
でも猫派。

いつかロシアンブルー飼いたいと心に秘めております。


そんな、ともちさんがちょっとオチャメなことをしている間の待ち時間に。

ご一緒に遊んだ、ダイスケさんともtwitter繋がりになりました。
なにやら、ブログを始めるらしい???!です!!!
あと、「さん」いらないとか言われたからあだ名考えないとですね。

しかもメタスラもくれるとか・・・!!!
紳士すぎますよ!!
こんな赤頭巾娘にあげるなんて!!!

どうか、今日の良き日を楽しい思い出と刻みこんでほしくて、精一杯の私のお返し。

おもいでのすず×9個。

どうぞ、刻んでください。






と。
こうやって、最近はブロガーさんとも遊ばせて頂いて、とっても楽しいです。
そこからまた新しい出会いもあって、経験もして。

それもこれもこういったきっかけをくれた、まこマコさんには本当に本当に感謝しております!
ドラクエ10に、気付くとどっぷりはまっていた

いまだになんで私のブログを見てくれたのだろうか、という思いはありますけれどね。
前にも書きましたが、私にとっての初めてのブログからのフレンドさんです。
私にとって色々、思いがあるお方なのです。

改めて。
これからもお世話になります&お願いしますっ。



ってな感じで色々、充実した一日でしたっ!!!!!

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

少し真面目な事を書こう。

えーと、みーしゃんのブログ面白いよ!上位にいる人の中には知名度だけで上にいる人もいるんよね。有名な人だから見る、でランキングが上がる。
はっきり言ってズルイよね。でも、それも一つの条件でもあるわけだ。
先ずみてもらわな始まらない。

今でこそ60位らへんにいるけど、俺もブログ書きたてのころなかなかランキングが上がらない時あったよ。上にいる人たちよりも絶対面白いのになって。
見てもらえればそれなりに上がる自身もあったしね。

ランキングとブログの面白さが伴ってない人って多いからね。
だから、素直に俺が面白いって感じた人には他の人にも見てもらいたいからそういう環境を自分なりに用意してあげるつもりなのです。

長文になった。
自信持って書き続けていきね♪ブログをやることで繋がりはもっと広がるよ!!

真面目な返信、ありがとうございます!!

繋がりが広がるのは嬉しいし、ありがたいこともあるけれど、不安もありますね。
今まで通り、楽しくワイワイやってるブログを頑張って書き続けます!
そして、面白いと思って頂けることが何よりの励みになります。

マコさんいつもありがとうね!!



色々人の繋がりはあるよね♪

おはん~(ヾ(´・ω・`)
先日は急なお誘いに
ありがとうございます(´д⊂)‥

みーしゃんたんと、知り合った切っ掛けは
マコたんのRTのお陰です!!実際マコたんとはまだお会いしてませんが、名前は存じてました。
そのマコたんを知った切っ掛けは、ともたんなんです!みーしゃんたんと、マコたんのブログは拝見したことも有りましたが、一緒に冒険出来るとは思いません(マコたんとまだですが笑)
Twitterやブログ、あるいはドラクエの世界で沢山の人と出会えるので本当感謝してます。
私のブログタイトルからも分かるように、
営業マンなのに人見知りなので、なかなか誘うのが苦手…(*´ω`))なとこも有りますが、
これからもどうぞ、宜しくお願いしますね(´д⊂)‥長々すみません…ハァハァ(*´ω`))
文書苦手…なの…

コメありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

本当にね、ブログはじめてこんな出会いからのドラクエもあるんだなあ……ってしみじみ思います。
そんで、マリスたんとも遊べて、ともちさんとも遊べて…
。ブログやってよかっなあって思ってます!

これからも、ボスとかピラミッドとか色々遊ぼうね!
今度は、マコさんもいれて 笑

ボチポチしたぜ👍👍👍👍👍

サンキュー!!これからもぽちぽちお願いね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line