
line

燃える震える、ソロセブン!〜おたけんで〜

20140725134007159.jpg

帰ってドラクエつけたら、寝てました。

目の前にご主人様が寝るなんて。
図太いやつやな。

名前が、こねこまるのくせして。
私は、志摩くんが好き。

20140725134626267.jpg

見苦しいすぎる。

初日だからと多めに見てたけれど。


クビったらクビよ!クビクビクビー!!


こんなドラマありましたよね。
まさにそんな感じです。




どうも、みーしゃんです。




バージョンアップもこれしかやりませんでした。




20140725134005f96.jpg

この、ファラオと出会った瞬間のおたけびが大事。
2回は、できます。
それで3体のどれかが、ぐてん!!となれば戦闘がかなり楽になります。
ファラオでの持ちが、全然違います。

あと、マホトラの衣も大事です。
小まめにかけることで、MP補給になります。
後半が楽です!

今回は、構成を変えてみました。

戦士×2、魔戦、僧侶(わたくし
戦士にすることにより、死ににくくなるのでは、と思い。

20140725134027cc6.jpg

死にました。

ファラオの持ちは、若干良かったです。
でも、MPがなくなる。
魔戦が早々に死んでしまうとバイキ&フォースがかからない。
戦闘が長引く。

初日の構成でもやってみましたが、やっぱり魔法×3のが1番早いし、MPもファラオまで持ちます。

結局、この日は2時くらいまでやりましたが、勝てませんでした。
まだ、まだまだ。
私は燃えている。


だって。

201407251340065a5.jpg

アフまるさんが、まるさんに戻ってるんだもの!
ってーことは、ピラミッド7層を攻略したということです。

おめでとうございます!!
まじ、悔しい!!!

20140725134003c97.jpg


うぉぉおおっ…(おたけび
メンテで時間ないですが、7層にて遊びました。

僧侶×2、サポ魔法×2。

気のせいかな。
なんだかコマンド入力が早くなった気がします。

そして、この安心感。
やりやすさ。
ミイラ長い。

また、遊んでねえ。


そして、また書いた記事が消える、不幸な事故。
私のiPhoneどーなってん。
頑張って書き上げました。

家帰ったら、篭ります。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

三日三晩アフロでしたん!自僧サポ魔3だと少しMP保ち良かった気がします。応援•激励ありがとぉ!

こちらこそ、色々ありがとう!!
応援よろしくお願いします!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
