ひとりでできるもん!〜メインストーリー〜

20140725134010903.jpg


お布団でか


だいぶでかいようです。
余りすぎですね。

ちゃんと布団かぶりましょう。
夏風邪ひきます。
気をつけましょう。


どうも、みーしゃんです。


ソロセブン記事ばかりじゃあね。
ここは気分転換して、バージョンアップで更新されたメインストーリーでも書きましょう。


てことで、ネタバレーーな感じになってしまうので、ここから先は要注意。


先に押して頂いてもいいですけれど・・。
banner (1)
人気ブログランキングへ











メインストーリー開始時間。

13時30分

まずはアラハギでクエを受けての真のピラミッドへ。
私、何も知らずに真のピラ石もってませんかと、みなに投げかける。

「ないです;」

そう。そもそもない。
デフェルの石しかない。

しょっぱな飛ばしてますね。

本当すみません。

201407262247107e3.jpg

はい。これ!!!

わたくしケンジャー、サポ魔法2、僧侶です。
鮮やかに洗礼。
決まってますね。

もう、ここ4日くらい?ピラ7に篭ってるわたくしにとってコヤツはなんともなかった。

足元にも及ばない。

むしろ、ここまでの道のりのほうが辛かった。

20140726224743bd91.jpg

そう、潜ってる途中でまさかのサポ契約切れ。
結構、もうボス間近だったのでガッカリ感がハンパなかったです。

確認しないで突入した自分にガッカリ。


20140726224711473.jpg

つぎ、こいつ。

コニウェアの先の試練を越えねばならない。
ということで、ここもやらねばです。

わたくし、僧侶でサポ魔法2と僧侶。

なんてことはない。
囲まれても動じない。
むしろ、平常心を保つ。
何かを悟りだした。

こやつらも、私の足元にも及ばない。
いや、まあ一回全滅したけど。


20140726224746aa9.jpg

この子の服が可愛い。
まじちょっとこれ、ドレスアップしたいです。

可愛い。

ダーマのクエは行ったりきたりで大変でした。
特に何かと接触するわけでもないし。

でも、話しが偽と繋がってる?みたいでおおってなった。

201407262247129eb.jpg

こいつ。

まじ、いなすぎて大変。

みな近くをウロウロと走りよる。
ちょっと争奪戦気味になってました。

わたくしは、その中でもジっと耐えます。
動かず、じっと。
山の如し。

20140726232337206.jpg


というか、メインはコイツですよ。
もう、ゾーマりすぎてなんも姿が見えないですけどね。

最初、わたくしケンジャーで魔法2と僧侶でいったんですけれど。
2戦目がどうもこれじゃあ、勝てなくて。

1戦目は、それでいいかもですが、連戦ですしね。

1回戻って、わたくし僧侶で参りました。
構成は一緒です。

ケンジャーはいのちだいじに
これにすると戦闘がグーンと楽に。
自分は、その間にひたすら聖女をふりかける。
魔法2は後回しで、とりあえずケンジャーとアンルシアさんにかけます。

この2戦目のジゴデインは600とか700とか当たるので、即死ですね。
なるべく、ジゴデインタゲから逃げてくらわないようにしなくては、です。
ただ、自分は間に合わず当たりますが・・・。

聖女さえ、整えばあとは安定します。


アンルシアさんも安心して、光を出して敵を急激に弱くしてくれます。
サポ魔法がバンバン打ちます。
2300とか急に当たるわけですね。

もうこうなったらもう。

20140726224714b43.jpg



いけいけGOGO!じゃーーーんぷ!
ですね。

なんの話し?って?
姫ちゃんのリボンですよ。

みんなもやったよね?
鏡の前で、顔の前に手を交差させて。


パラレルパラレル・・みやざきあおいになああれ


うん。。まあ。あおいちゃんかわいいからね。
あおいちゃん・・・。

ちなみに戻るときは、ルレラパルレラパ。



すみません。
話しがあらぬ方向へ。

まぁあの、今回も一人で黙々と頑張りました。

20140726224709f9a1.jpg

そして見てください。
リアル時間。

全てのクエストが終わったのが。

21:00です。

7時間30分。
7時間30分やってたんですね。わたし。

途中、ちょいちょい休憩しましたが。
ほぼ、ぶっつづけです。

それくらい時間がかかります。

ちょっと途中で、くじけそうになって先に攻略したフレのマルさんに攻略法聞こうと思ったこともありましたが、聞かなくてよかったです!!!
自分の力でどうにかこうにか考えてやりました。

やれました、わたし。
やりきりました。わたし。
まるさんにも、わしゃわしゃわしゃーーーっとして頂けたので満足です。(言葉だけであとは妄想します)

一人でやるのも好きですが、まあ挫けそうになりますし、寂しくもなります。
そんなときは、フレさんと話しながらやります。
相談しながら、やります。
そう、だから私は頑張れた!
やりきれた!
そんなフレさんたちに感謝です。
ソロセブンも頑張ります。

お疲れ様でした!!!!!!!

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line