
line

バージョンアップなこと。

2014072723130385c.jpg



みーしゃん「ねねね、聞いて聞いて」



コンシェルジュさん「なんだいね、本読んでんだけど」



201407272313045fd.jpg




みーしゃん「まこさんがね、深夜帯のルーム作ってくれたんよ」




コンシェルジュさん「ふーん、よかったじゃん。友達増えて」




2014072723130385c.jpg




みーしゃん「う、うん・・・そうだけど・・」



コンシェルジュさん「それだけ?続き読んでいい??」



みーしゃん「う、うん・・なんかごめんね・・」






うん。まあ。

冗談はさておき。

まこさん、ありがとうね。おかげで、また出会いが増えました。
ルームの人とフレになってもらったり、ひおきんさんとも知り合いになりました。
ドワ男の知り合いがいない私なので、嬉しいです。

深夜帯もこれで寂しくなりません。

どうぞ、ルームのみなさんよろしくお願い致します。





どうも、みーしゃんです。




2014072723083092c.jpg


王家の迷宮たのすぃなぁ~~~~~。

音楽もドラクエ2の曲で、みーしゃん大興奮。
みーしゃんドラクエ2好きなんですね。

どこから手をつけたらいいのか分からない感じがたまらなくいい!!!

くびかり族が、トラウマです。こわい。


最初はよくわからずで僧侶で行ったんですけど。
すぐバトに変更しました。

時間が限られているようなのでね。
モンスターもホイミンを仕方なく連れていきます。


20140727230831dbc.jpg



よっこい、ドッグラマッコイ!!と。


9階くらいまで進めてみました。

アンルシアさんもレベル31です。
スキルどうやって振ったらよいか、迷いますね。
うーーーん。たのしみ。

また一週間の間でやらなければならない、日課が増えました。

なんにしろ。
完全一人用のクエができて、楽しいです。

みんなでわいわいするのもいいですけれど、こういうのも好きです。

しかも、何気に経験値いいじゃないですか。

ガツガツやり続けていたら・・・・。



201407272308062c9.jpg









バトマスがああああああああああ!








20140727230807188.jpg





80になってたああああああああ!!
でも、お金が4万しかないので何も買えません。






なので。




20140727230801394.jpg


完全に、見下されでいますがレンダの北側にいるコヤツに、強戦士の書のクエを受けて書をもらいます。

ええ。
1、2分あれば、クエ終わります。

しかもその場で、言われた単語を叫ぶだけですね。


201407272308045cd.jpg



完全に何と戦っているかは、見えないですけれども。


迷宮と原理は一緒ですね。
リーダーが書を使って、誘う。
受ける。ワープする。倒す。



20140727230803662.jpg


かろうじて、みえるだろうか。

ラズバーンだってエルフのままで行けちゃう。
人間にならずとも。

しかも、死んでも瀕死の状態で住宅村に飛ばされます。
もちろん、お金も減りません。

こんな便利で良いのでしょうか。

でも、なんだか寂しいです。
もう、移動しなくてもその場でボスとか。
あの道中のグダグダ感も割りと好きだったり。

もう、それもしないんですね。

ソロプレイヤーには、至れりつくせりですけれども。

なんだか寂しいな、と思いました。


まぁ、サクサクオーブ頂けるのはありがたいですけれどもね。

でもオーブ・・・・。うんいや。



ちょっと、お金貯めないと。
散財してないのに、お金がないって。

ただのオサボリキングじゃないですか。

でも、ちょっとしばらくはソロセブンもがんばりたいです。
明日、また挑戦します!!!!!!!


ランキングバナー・・。ツイッターにて、あるブロガーさんからテンプレに埋め込みできるということを教えてもらったので、ちょっとやろかとおもったけれど。
私、そもそもHPも人に頼って作ってもらったから、ようわかりませんでした。
せっかくブログを書いているんだから、勉強せねば・・・・ですね。
もっと自分で色々してみたい!!!!!!

そうなんです。みーしゃんが初めて読んだドラクエブログがそのブロガーさんだったりします。
それが私のブログを書くきっかけの一つでもあったりします。しみじみ。
そして見ず知らずのこんな私の質問にも答えてくれたりして、感謝しております。

ツイッターってすごいなあ。
いまだによく分からないけれど・・・。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
