スポンサーサイト

line

ピラミッド&試練

どうも、みーしゃんです。


先日、ついにwiiuを買っちゃいました。
健康診断の帰りにふと買いたい衝動が発動しました。
こんなにも違いが出るとは…。

メギ1サバがよく見える!!!!!

まだそこしか体感してませんが。
後日、書きます。



はい。



まずはピラミッドへ赴きました。
20140517060815830.jpg

メンバーは・・・

・チムメンでもあり初期からの長いお付き合いでもあり、モンハン仲間でもある、せっさいさん
・私の言ったことには絶対服従、決して逆らうことのできない、悲しき運命を背負う下僕のかおりしゃん
・私の姉の所属しているチムメンでもあり、アストルティア界の頼れる兄上でもある、タークさんのセカンドキャラ、みずきすさんと共に行きます!

構成は、私が戦士、せっさいさんが魔戦、かおりしゃんが魔物、みずきすさんが僧侶な具合。
私、最近はピラ戦士で行かせて頂いてます。まだまだ修行中の為、不安とテンパる心が膨れあがる状態でいざ出陣!!
201405171601279c6.jpg

どうです?ワンパンマンもびっくりなほどの私のONEPUNCH!!
ごめんなさい。ワンパンマン読んだことないです。好きな人いましたら、私、平謝りしますね。


申し訳ございません。以後気をつけます。


で、まあメンバーも信頼できる素敵な人たちのおかげでなんとか全層を全滅することなく終えることができました。
恐ろしく決まらない私のおたけび…。
もう私、軽くおたけびするのが恐怖です。
おたけんで、全員MISS!!
あの切なさ。その分、無駄になるターン!!もう一度やってまた全員MISS!!
なんでしょうかね。
武闘家の悪口言ったから?
もう私の中で武闘家はカンストしたと言ったから??

そして私、戦士やってて一番楽しいところは、体当たりを決めることができた瞬間!
そう思うの。
あの決まった時の優越感。
私は画面の外側ではそれはそれはニヤリとしてますよ。気持ち悪いほど。
みなさまも自然に口角があがるでしょう????
みーしゃんが体当たりを決めたのを見たら、こう言ってください。

気持ち悪い

惣流・アスカ・ラングレーのように!!



ブログランキング参加しています。いいなと思って頂けたら押してやってください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

先日はピラミッドお付き合い頂きありがとうございました!とっても楽しかったです^^
体当たりが決まると気持ちいいですね!
覚醒ドルマドン、ジゴデイン、はげおた、ミサイル、
ピラミッドでは自分もついつい狙ってしまいます。
又行きましょうー^^ノシ

訪問ありがとうございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
とっても楽しかったです〜。
また一緒に遊びましょう。

まさか本当に読んで頂けるとは嬉しい限りです。
頑張って更新します!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
未分類 (57)
冒険のこと。 (68)
思ったこと。(雑談) (14)
ドレスアップのこと (20)
お知らせのこと。 (8)
一人で遊んだこと。 (14)
チームメンバーと戯れたこと。 (7)
木工職人のこと。 (1)
ピラミッド&ボスのこと。 (69)
どうでもいいこと。 (22)
愛しのモンスターのこと。 (6)
七不思議のこと。 (3)
ピラミッド7層ソロなこと。 (4)
レベル上げのこと。 (20)
イケパラ。 (24)
お金のこと (14)
転生モンスターのこと。 (0)
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
