燃える震える、ソロセブン!!~死闘の末~

どうも、みーしゃんです。

先週のアプデで、ストーリーの追加や、さまざまなコンテンツが追加された中。

私は、毎日ピラソロセブンをやっておりました。

なぜ、ここで?という話しなんですけれども。
もうなんでしょう。

やっぱり、思い立ったら即行動な訳で。

20140729093343fe6.jpg

昨日は、なんとサポ魔法を雇おうかと思ったらフレ魔法がいました。
しかも、この3人めっちゃ攻魔が高い・・・。

サポフレのヒロさん、えっちゃん、かおりしゃん。
どうぞ、宜しくお願い致します。

20140729093344f8d.jpg

と、まあ・・・・。

こうなる訳ですよね。

でもね、なんだか今日はやれそうな気がするんです。
ストーリーボスを一人でクリアできた勢いもありますし。

なんだか、いけるのではないのだろうか。
そんな確信がありました。

201407290920539ad.jpg

そして、ファラオまで到達。


おたけび1発!!


ファラオ開幕、即おたけぶ。

2014072909205412a.jpg


おたけび2発!!

ファラオ封じる。

きたこれ。きたこれ。
全員、ばってんの奇跡。

またとないチャンス到来。

ここで、入れておきたいラピットステッキ。入れましょう。


20140729092057d3c.jpg

あせらずに、ゆっくりと。

自分を回復したら、聖者の詩で整えます。
こころも同時に整えます。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
呪文を唱えます。

20140729092058cf1.jpg


まさかのミイラ男です。

もう、MPも47です。
生き残っているメンバーがまさかの。

そしてファラオがなんと黄色ですね。

ここは、なんとしても持ち直したいです。
マラー連発。

2014072910295717a.jpg

この、ロザリオ・・・!!

みーしゃんのロザリオ・・!!

20140729090659c7a.jpg

致死20パーセントのちから!!!!!

なんども、こらえる!!

2014072910300066a.jpg

お前は死に方を求めるほど強くない。

生きろ、みーしゃん!
と、ムクロに言われた気がする。


もう、しんじゃー生き返らせる。
しんじゃー生き返らせる。

その繰り返しでした。

まさに死闘。

必死にしがみついてます。

だって、オレンジじゃないですか。ファラオ。
誰かがと一発でも当てれば死ぬかもです。






なんとしても。




ゆずれない願い。
ソロセブンクリア目指して。





ふんばりどころ。





もう、みーしゃんテンションMAX。



何かが見えてきた・・・。








201407290907004b9.jpg


ソロセブン完了!!!
なんということでしょう。

かなりのゴリ押し感がハンパないんですけれども。

やりました。ついに。

5日間、奮闘しました。


20140729090654099.jpg

まじ、燃えて震えた。

動画も撮ったのですが、私の歓喜あまる声が入ってしまったため、こうして写真に収める結果となりました。

もう、狂ったように篭った日々。
深夜1時から7時まで、ぶっつ続けて挑戦しては敗れた日もありました。

しかし。

強い思いがある限り、私は行ける!!!!そう確信した日でもあります。
そして、ものすごい達成感ともう2度とやらないという思いがハンパないです。

でも、これに挑戦している間、めちゃくちゃドラクエが楽しかったです。
やっぱり何か強い目標があってやると気持ちも違いますね。
一度やったら、引かずにはいられない。
そんなソロセブン。

そして、フレさんの励ましの言葉。
本当にコレ!!!です。
コレがなければ、挫けてたかもしれません。

そして、触発されるフレさん。
私もそうですが、また挑戦者が増えました。

そして、これを読んでくれている読者さん。
どうですか。
道は大変困難です。
ですが、喜びは倍満!!!
いや、3倍満!!!



なんにしろ。
 

お疲れ様でした!!!!


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおおお!

素晴らしい!!
なかなかやれることではないですからねぇ・・・;;
おめでとう御座います!!!!

ありがとうございます!!
やっぱり、できた人の話を聞くと疼きますね!
これぞ、ドラクエ!

ついにヽ(´o`)
ついに(⌒▽⌒)ピラミッド7ソロクリア
おめでとうございます。
やりましたね( ̄▽ ̄)やっちゃいましたねw

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最初は軽〜い気持ちで始めたのに、気づいたらこんなに熱中してました。
かなり、運とゴリ押しだけどね!

まるさん、いっぱい応援&アドバイスありがとね!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line