
line

解放感のあと。

20140730033821909.jpg


小栗旬が好き


こんなに近くで、微笑んでいるのに。
今回のコンシェルジュさん、気づいてくれない。
一体、何を考えているのかしら。

名前はもちろん、おぐりくん。
最近、好き。
大人の男性らしさが出てきましたよね。





どうも、みーしゃんです。





ピラミッド7層ソロクリアをしたので、解放感がいっぱい。
ツイッターや、フレチャなどで応援&激励して頂いた、みなさま本当にありがとうございます!
また、何か思い立ったら挑戦したいと考えております。



んで、まあ気づいたら3万ゴールドしかなく、かなりびっくりしました。
せっかくバトマス80になったのに何も買えません。


ので、5日?振りの討伐です。

20140730114523b04.jpg

いつのかもわからない討伐ですね。

というか、まるさんの連れのキラーマシンがめちゃくちゃ強い。
なに。というくらい強い。
自分で、バイキ&かいしん率UPする。
攻撃も500〜700ほど当たっていました。
それで2回攻撃じゃないですか。
そして重さ320とか…?もっと上がるそうです。

欠点はHPとMPが少ないという。
でも、十分にカバーしてると思います。

キッズも転生終わったし、私もキラーマシン育てようか。
そう、思うくらいですね。
すんばらしい!!!


そんでもって。


グランのお城に追加された、たからばこ。
そこからメタキン3枚入手の・・・・。
201407300338011df.jpg

ごっそりレベル上げですね。

トッティ、せっさいさん、姉のおろちとゴッソリ上げます。

201407300337590fe.jpg

ばよえ~ん!!!
(ぷよぷよ世代です。)

と、言わぬばかりの伸び。


おかげさまで、レベルがかなりあがり。

私の道具使いが69→75に上がりました。
メタキンやばすぎます。
一気に、タコメットでレベ上げをコツコツしてたパラのレベルに追いついてます。
たったの30分で・・・。

嬉しいのやら、悲しいのやら、なんやら。


まあ、よかった!!!!


20140730131157722.jpg

せっさいさんがレアボスコイン?カード?なんだろう?
なんかレアボスが出るやつ、出してくれた。

ドラゴン・ウー

レッドオーブだしてくれました。
さほど、強くはなかったです。

201407301311540a7.jpg


見えぬ。

なんのボスかは分かりませんが。
きっと、バラモスだろう。

2014073013115562b.jpg


ことごとく、取材拒否のバラモス。

アクセサリーも拒否られました。

タークさんが、導かれないで有名な導きの香水を使ってくれました。

ただの、いろはすだったことが判明致しました。


他にも色々とやったんですが、色々やりすぎて書けません。
それくらい、ピラ篭りの反動で色々やりました!!!

結果は、まああれです。いいんですけれど。

ほんと、篭ってたので、こうやってフレとガッツリ遊んだのも久しぶり。
やはり、楽しい。
みんなとわいわい楽しい!!!!

また遊びましょう!!!!!!

本当にみなさま、コメント&応援ありがとうございました!

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
