スポンサーサイト

line

嬉しい出来事。

な、な、なんと、みーしゃん。

Twitterで出会った、しじみさんにアイコンを描いてもらいました!
しかも、フレにもなってくれて喜び倍増です。

201407310445289dd.jpg


めちゃくちゃ、かわええ!!


何気ないTwitterの会話の流れで、乗っかって描いてもらいました。
もう、すぐ変えちゃいました。

本当、ブログをはじめてから、沢山の出会いがあって嬉しいです。
まさかまさか、絵まで描いてもらえるとは……。
いろんな出会いに日々感謝です。

しじみさんっ!!!
ありがとねえっ!!
ランキングバナーも、お、お願いしちゃおうかな……っ?
えへっ!!
えへへへっ(図々しい






そんなわけで、テンション非常に高いです。
どうも、みーしゃんです。





201407300338042ee.jpg











くらいやがれ!!!!!!










20140730033806253.jpg











レイガーーーーーン!!!!!!!








あと、3発撃てます。






201407311215397a8.jpg

パラデンのレベルが77になりました。

あともうちょっとですね。

元気玉2個使うのが限界です。眠すぎる。
でも、あともうちょっとです。

早くスキル振りなおしたい。

201407311221099c9.jpg


エンゼルバザックス。

元気玉なくて、これです。3体分の経験値。

5400です。

3倍満おそるべし・・・・。
元気使ったら、10000だべ・・。

ずっと今まで。

Nエンゼルスライム帽

だったのですが、ようやく使う日が来てよかったです。


201407311215405cb.jpg

メギにて、ガートサウルスを買う。

そう、めっちゃありがたいことに私のところで販売最後にしてくれました。
すっかり買うのを忘れていた私にとって、とてもとてもありがたいことです。

しかし、大変ですね。

私は、いまだに討伐はショボイのしか出たことないので、こんな並んで買ってもらって・・・。
なんてのは、もちろんないです。

最後尾だったので、一生懸命アナウンスしている姿などを見ていました。
結局、また討伐販売の列を延長して終わりしていました。
なんと、良い人たちでしょうか。

時間もなかなか遅い時間の2時でしたし。

最後は、この赤い服の方にちゃんとお礼をして立ち去りました。
本当に、助かりました。
ありがとうございます&おつかれさまでした!!!!

と、見ず知らずのユーザーさんに感謝した、そんな一日。
これで、カバン拡張のクエが進みます。
もう、パンパンなので早く大きくしたいところですね。



今日、明日と2連休なので、ドラクエ頑張ります。
明日は、爆発したいと考えております。
本はバッチリ買いました。

というか、8月ですね!!!!!!

みなさん、体調には気をつけて下さいね。
水分補給はこまめに!!!!


Twitterもやってます。
いまだに分からなくて、あまり自分から発信することはありませんがやってます。

@misyanDQ10

どうぞお気軽に。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します!

こんにちはー
件のしじみですよーw

せっかくなんで、PCでお気に入りに登録させていただきました
またちょいちょいお邪魔しにきますねw

それにしても、マジで恥ずかしいなwww

わああ(つД`)ノ

そ、そ、そんなお気に入りに入れてくださるとは……!!
う、嬉しすぎますっ!!
色々と雑で、間違いもあるブログですが、宜しくお願いします!!

なんだかまたヤル気がUPしました!
頑張りますっ(´・Д・)」
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
