
line

タコきゅうり。

お先に、お詫びです。
先日の記事で、エンゼルかぶって元気したら10000じゃね?とか言ってたんですけれど、そう上手くはいかないようです。
実際は、7200くらい?です。
なんで2倍ではないですね!!!!!

せっさいさん、教えて頂いてありがとうございます。
ちょくちょく、このような間違えというか、まあ調べてないのでこういうことになります。
記事見て、おかしいなとか違うなとか思ったら、遠慮なく言って下さい!!!

以後、気をつけます。


20140801130926e98.jpg

ハリセンが楽しすぎる。

深夜帯ルームのるぃさんを叩くの図。
後ろで見守る、近所の子。
名前はサンちゃん。
セミの抜け殻を集めるのが趣味だそうです。

これで夏休みの自由研究もできるね。
良かったね、サンちゃん。





すみません。

まぁ、そんな感じでルームのみなさんとも仲良くしてもらってます。
また遊びましょうねえ~~~。






どうも、みーしゃんです。



昨日に引き続き、タコメットに奮闘中。

20140801130634624.jpg


そう、パラデン77なんで、もうあと3じゃあないですか。

もう、そりゃあテンションあがりますよね。


20140801130637b67.jpg

マリンにも当たります。

スクルトされると距離が離れる。

もっと近くへ来てくださらないかしらね。




20140801130655cf7.jpg




タコきゅうり~にんにく生姜醤油和え~


こんだけやってるといいかげん、食べたくなるよね。
クックパッドさまさまです。





20140801130631825.jpg




メタルな兄弟!!
オラオラオラァ!!!!

必死。



20140801130630aa0.jpg


オゥラオァアアアッッ。



なんだかよく出ました。
至れりつくせり。



201408011306337d8.jpg

えっへへへへ。

80でカンストし、夏使用なドレアにしてみました。
随分、軽装ですが、一応ね。王軍師だったりする。
頭をどうするか、悩んでます。

パラデンも無事に80になったので、クエストでもらったスキル全ふりなおしを使います。


ヤリよ、さらば。
本当は、どうぐも80にしてからにしようと思ったのですが、我慢できなかったです。


フォースを82にし、ヤリを捨て。
しんこう→130
両手杖→130
アイテムマスター→110

に、振りなおしました。

これで、どうぐつかいもできちゃう。
超暴走魔法陣も打てちゃう。

まぁ、あの間違って両手剣120まで振っちゃったのは、アレですけれど。
相変わらず、ツメが甘い。

でも、また楽しみが増えました!!!!!
どうぐ、やりたいなああああ。

次は、スパスタ57をどうにかします。




Twitterもやってます。
いまだに分からなくて、あまり自分から発信することはありませんがやってます。

@misyanDQ10

どうぞお気軽に。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
