メタルな日と片思い。

201408031252130f6.jpg



確変!超暴走モード突入っ!!
だいたい、2か4で終了だわな。



でもなんだか仕様が変わって、なんだかよく分からなくなっているパチンコ。
スピード感がありすぎて、ついてゆけません。

え?なに?みぎうち?え?

1年ぶりにやってみて、テンパった。
目が疲れる。
ので、まあもうやらんでしょう。






どうも、みーしゃんです。






201408031250051bf.jpg


おろち&みーしゃん姉妹、ルナナ&トッティ姉妹。

ダブル姉妹プレイです。
実は、小、中学校の先輩後輩だったりする4人。
その頃は名前もしらない、顔もしらない。
全くの面識なしでした。

ドラクエで、まさかの仲良しになるとは・・。

昨日の続きみたいになっちゃうけれど・・。
オンラインってすんばらすぃ!!!!!!

201408031250077d3.jpg


ガンガンあげちゃうよ!!!!

ってことで、いつぞやのはぐめた回しの続きです。
スキル振りなおしで、ヤリを捨てたので、かいしん技がない。
ばくれつもない。

やる気はあるんですれども・・・。

でも、おかげでレベルがあがりました。

スパスタが59→62に!!!!
ベストスマイルとらんと。

20140803131102066.jpg

どうぐでベルムドやってみました。

何も予習してなかったので、何をどうすればいいかわからず。
めっちゃやることあるじゃないですか。

すくると、ぴおりむ、どうぐばいか、はんいか、ばいし、はんまー、もういっぱい。

どれをどうしたらよいかわからなくて、めっちゃ時間かかってしまいました。
討伐10分・・・。

ほんと、申し訳ないです。

これ、でも。
完璧に全てこなしたら、かなりカッコイイですよね。

え?みーしゃんうまくない?

なんて思われない?
これはもう、どうぐつかいを勉強するしかないですね。

僧侶も気づかないうちに、特訓が4000になってましたし。
さらっとね。
やはり、メインなんでね!!!そこはね!!
さらっと。
流しそうめんのように、さらっと流れるように。
死ぬまでに流しそうめんというものをやってみたいです。


2014080312494556e.jpg

そしてまさかの、夜中にまたメタスラならぬ、メタキン、はぐめたまわし。

ネジィさんに誘われて、参戦しました。
本当もう、消化したあとでメタスラしか持ち合わせていない。
そして、武器なし。

いつもいつもありがとうございます!!!!

しかも、自殺コイン用に強カードをバンバンとみなさんお出しになられてました。
贅沢というか、なんというか。
まぁ、消化しきれず、追いつかず、こうなるんですね。

おかげで、盗賊が71→74になりました。


そして後半戦。


2014080312494792e.jpg


ええええ?

みなさん。一体、いくつのはぐめたを持っているのですか。
みーしゃんビックリですよ。
ほんとごめんなさい。
メタスラばかりで・・。

しかも、ネジィさんに足りなくなったからメタスラもらった。
10個も。

どんだけ持ってるんですか。

もう、みーしゃん「ありがとう」を連発することしかできない。


20140803124948f93.jpg

しかも、ふらりと現れた、金色のスライム。

まじかよ。
もう、みーしゃんうれしゅう。

ネジィさんの出してくれた、いろはす導きの香水。
きっと、導いてくれた。そう思いたい。
そう、思ってる。

おかげで、魔戦が71→74に上がりました。


かせいさん、まおさん、ネジィさん。
どんだけ、はぐめた、めたきんもってんすか。

一時間やりましたけれど、はぐめたが途切れることがなかったです。

本当、本当・・・・。

ありがとうございました!!!!


20140803124949a52.jpg

せめてもの、お礼。

本当、これしかなかったですが、グラコスを提供します。

超暴走魔法陣がすごすぎて、魔法使いがめちゃくちゃ楽しかった。
5連続くらいずっと、暴走。
攻魔もあげたいですね。

退魔の魔法使いバージョンも欲しくなってきました。

そして、めっちゃ安定して倒せました。
無事に。

無事に。





201408031337091de.jpg








ありがとうサヨナラ






切ない片思い








20140803133711d98.jpg









舞い降りてきた、マヒャデドス









20140803133708557.jpg









触れてたらとけて消えた。









20140803134107f5d.jpg




もう言葉いらない



お願い、ぎゅっとしていて



この歌が好きなだけです。
ごめんなさい。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めての恋が終わるときですねw
僕も大好き!
マヒャデドスが舞い降りてきたらエライことですよwww

そ、そそそ〜っ!!!
わかってくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

マヒャデドスは舞わないですしね。
ブログ更新してるときのテンションですね。
今、読み返したら、だいぶひどいm(_ _)m
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line