メインストーリーと七不思議と。

毎年、行われる地元の盛大な祭り。
八月ではなく、十月にやるという。
もちろん、毎年欠かさず友達と行きます。
そんな15歳の頃、友達と屋台にあった、西川貴教のポストカードを吟味していると。
テキ屋の兄ちゃんに、
「ポストカード2枚タダであげるから、30分だけ店番して?」
と、言われ、まじか、まじでタダ?貴教タダ?
ってな感じで、お金の持ち合わせがなかった2人は、それに応じた。
そして、2枚、貴教のポストカードをゲットした。
犬を抱きしめている貴教と、はだけているウッカリ貴教。
いまでも、実家にあります。

201408040610240b5.jpg

生足魅惑のマーメイド気味なアンルシアさん。
出すとこ出して、たわわになったら宝物の恋もやれ爽快?

どうなんでしょう?
そんなアンルシアさんと、一緒に冒険をし。


2014080406235329e.jpg

全てのストーリーをクリアーすることができました。
全て一人でやりました、と言いたいところですが、途中のピラミッドで大分、迷子になったので、最後だけルービックキューブなんて、ちょちょいのちょいの記憶力の持主、まるさんに手伝ってもらいました。

まる
「ここで、一回殺されるイベントw」

みーしゃん
「まじ!」

まる
「うそー」

なんて、嘘をこかれながらも最短ルートと宝箱をしっかりと案内してくれました。
本気でドッキリしたので、大成功のプレート掲げてもよかったですね。

テッテレ〜♪♪
トータルテンボスが好き。



どうも、みーしゃんです。
挨拶が遅れました。


すみません。


七不思議

空いた時間に、七不思議に挑戦中な私。
これは、海上にそびえる無幻郷に挑戦して、ティア充しか撮れなかった、なんとも切なく、同情するなら金をくれの如く、ドヤ立ちをしている私。

そして、昨日も挑戦しました。

七不思議


ええ。なにも写ってないですね。

みーしゃんのドヤ笑みのみ。

でもね、色んなサイト見て、思い立ちました。


時間になっても出て来ない場合、出るはずの景色のところを写真に撮ると、大事なものに入るときがある。


そう、書いてあった。






やってみる。


















大事なものの中に入った!

そう、入ったんです。
上の写真で。

で、さらに一度、ログアウトすると景色が見える場合がある。そう、書いてあった。









で。やってみた。















七不思議


景色、出た。


まじです。出ました。
二つ目クリアーです。
開幕、すぐですね。18:33〜。

ちなみに一つ目のブログは、こちら。
七不思議と早朝ボス。

実際、ログアウトする途中で景色が浮かび上がりました。
なので、途中でキャンセルかけました。

でも、出てる時間は結構あるので、十分な時間はあります。
天候が雨になったら、消えました。

そう、この七不思議は他のと違い、サーバーは共通なんです。
他のは、サーバー限定で時間も予想。
しかしこれは、日にちと時間がある程度の予想があり、遭遇しやすい。
一番、優しい七不思議なんです。

ちゃんと活動拠点の25サーバーにて撮影成功!!

時間になっても出ない場合は、一度撮影してみる。
大事なものの中に入ったら、ログアウトして再度入る。

これ、大事ですね。
必ずしも、景色出てくるとは限りませんが。

まあ、みーしゃん撮影成功です。

称号「無幻郷ウォッチャー
ゲットです。


また、諦めない心をもち、頑張ります!!


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、“夢幻郷”ですけどね……

まじだ……!なんでこんな変換にっ。
気づきませんでした。
ご指摘ありがとう!!さすが!!
なおしまーす。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line