スポンサーサイト

line

楽しかった、一日、楽しかった。

20140806164503c81.jpg


かわいすぎるじゃろうに。
聖徳太子のようです。

職場にこんなものが届きました。

そにしけんじ先生の猫は、どれもかわいいっ!!!!!

実際、これを眺めていたら仕事が大幅に遅れたことは。


内緒です。


どうも、みーしゃんです。
連日、猛暑が続いております。
みなさま、夏バテなどしてないでしょうか?
私は絶賛夏バテ中。
食欲が急激に落ちています。
元気なんですけれど、食べなくてもいいかなって感じで。
おかげで、不健康な痩せかたをしております。

頑張って痩せようとボルダリングに通っていたときは1キロも痩せなかったのに。
今は、5キロも落ちました。

よくないですね。
あと、左肩もずっと痛いです。
今週、整骨いきます。

ルナナちゃんからもらった、ロキソニンの湿布がめちゃくちゃ効いてます。
ありがとう。

みなさん、こうならないように気をつけて下さいね。


20140806164321f12.jpg


おーえす、おーえすっ!

みーしゃん頑張っております。
パラデンでのガイアとの対面は2回目。

1回目は、全部おたけび浴びて、多大なる迷惑をみんなにかけていた私ですが。
今回は、2度くらい喰らいはしたけれど、ツッコミ回避できた!!!
回避できると楽しいですね。
ちょっと有頂天。
だいぶドヤっとしてます。

2014080616434991a.jpg

ゴーイングマイウェイなマリスちゃんに導かれて、強ボス。

これは、ずっとキャラ名が赤い文字になりっぱなしのダイスケくんがようやく復活をし、最後の一撃をジュリアンテに食らわそうと、天下無双をする直前、ともちさんによる、かぶと割りでジュリアンテが討伐され、ダイスケくん見せ場0の図です。

ちなみに全部見せ場0ですね。
ともちねえさんが華麗にトドメをさしております。

ちょっと私のドSな心が生まれてしまい、ダイスケくんのザオを一切しなかった。
めっちゃ楽しかった。
3度くらいハマりっぱなしだったけれど楽しかった。

20140806164318f98.jpg

人をいじめた報いですね。

反省いたします。

ごめんなさい、ダイスケくん。
ごめんなさい、あなたのことは私、友達以上には思えないわ。
ごめんなさい、気持ちは嬉しかったわ。

私の兄、バターロールまこを超える、魅力溢れるバターな男性は一体いつ現れるのかしら。
そして、その壁を乗り越えて、私の元へきてくれる男性はいるのかしら。

そんなダイスケくんの恨みのこもったブログはコチラ。
~一期一会~繋がるブログ♪

2014080619070765c.jpg
2014080619070826b.jpg

なぜ、反対から撮ったのだろうか。
つられて、撮りましたけれども。

ここで、ようやくようやく眠り姫ともちねえさんともフレンドになれました!!!
またフレンドふえたあ。

この日は、ギリギリ踏ん張っていたみたいで眠り姫にはなりませんでした。

今度、離籍マークのときに会いにいこうかな。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

マリスちゃんもカードの提供をありがとう。
いつでも声かけてくれて大丈夫です。
また遊びましょうう。


20140806164320717.jpg


こんなサービス滅多にしないんだからね。
と、言わぬばかりのベストスマイル。



宝箱は破片で全て1つだったけれど、笑顔は忘れない。
そういうときこそ、笑顔でいこう。
ご飯食べたら、アストルティアへ行こう。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったねー!また遊ぼうw
ダイちゃんいぢめよww

乙カレー

昨日はドラクエ会&ボスお疲れ様( •ॢ◡-ॢ)-♡
肩の痛みが和らいで良かった良かった❤️

パラデンいいね!

ねこかわいいですねぇ^^
是非今度みーしゃんさんパラデンで
ガイアとかバラモスとかグラコスとか行きませう^^

ともちねえさま。

ねえさまのかぶと割りのトドメは、声に出して笑いましたww
さすがです!またやりましょう!!!

ルナナちゃん。

ドラクエ会は、毎回毎回面白いねww
話題がでるでる。
湿布ほんと助かったよ〜!!感謝!
整骨院、いくね(´・_・`)

タークさん。

わたし、パラでよいですかっ?!
めちゃくちゃ不安定ですが、御指導お願い致します!
盾買わねば!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
