ある夏の日の思い出。

もう、気づけば8月。
真夏。
海。

お友達4人と、江ノ島の海に行きました。わいわいビーチボールで遊んだり、泳いだりしてそれはそれは楽しかった。
私、トイレに行きたくなったので、トイレに行きました。
戻ってきたら、友達が見知らぬ男性達と楽しそうにお話しをしていました。
え?なにこれ?ナンパされたんですか。
私がトイレ行ってる数分の間に一体なにがあったのか。私はどうしたらいいのか。
私は溢れてしまったのか。
しかし、まああの、あちらの人数もいますし。私、溢れてないですよね。
だいじょうぶですよね。

それは私もナンパされたって言っていいですか。
いいですかね?
人数は、いるんですよ。
いいですよね?

だめですか?

そうですよね。
私はトイレに行っていたのです。
私だけ。


高校2年生の私へ。

言っていいと思います。
それは、ナンパされたと言っていい。
言おう。

               13年後の私より。







どうも、みーしゃんです。

いやね、ナンパされに海にいったわけではないです。
純粋に遊びに行くだけの目的です。
ただ。
ただ、切なかっただけです。

トイレから戻ってきたときの衝撃とせつなさ。

そんな高2の夏の思い出でした。



20140808170911ec1.jpg

ということで。

海へいきました。
なんだろうか。

犯罪臭がすごいします。
こどもとエルフの白いビキニ。

20140808170928ad6.jpg

すやぁ~~~…。

いやぁ、仕事上がりに海いくとか、まじ疲れます。
そりゃ泳ぎながらも寝るわ。

2014080817090605c.jpg
201408081709053eb.jpg

魚、泳ぐのはやすぎるわ。

連日、猛暑なのでほんと海が気持ちい。
はーーーー。

ってかね。

夜だけどね。
しかも、こども・・・。
息してるのか。だいじょうぶか。
苦しくないか?


みなさんはキュララナで、もう夏を満喫しましたか?
楽しい夏の思い出、作れましたか?


20140808170907896.jpg
20140808170909aa5.jpg

夏はまだまだこれからです。
楽しい夏の思い出、作りたいです。

もちろん、アストルティアでね!!!!!!!


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

歳一緒かな( ´ ▽ ` )親近感♪

海!泳げたんですね!知らなかった、泳ぎに行かなきゃぁあ!

おおおぅっ!??
まさかのっ!!
今年で31アイスクリームだったりします。
私もぐぐっと親近感わいてきたあ。

海で泳ぐときは、水着とアクセ以外は外してからね!

さらっと歳打ち明けたwww

歳を打ち明けることに、抵抗はない!!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line