スポンサーサイト

line

今、必要なのは癒しなのだ。

まちがいさがしだよ!!!
いくつ見つかるかな?

2014080917304122b.jpg

20140806164324c65.jpg







どうも、みーしゃんです。

いえ、特になにもないです。なんも。
全て見つかったからといって、何かあるわけではなく・・・。

もう、こんな記事しか浮かばず、相当疲れてます。

仕事がアホみたく忙しく、繁忙期に指しかかり、今までの日商売上を超えるという。
もう、足の裏もアホみたく痛いし。
目もアホみたいに疲れてる。
頭もかなり痛い。
アホみたいに眠い。

立ったまま寝るって、本当できるんだなあって実感。

進撃の巨人
進撃の巨人 悔いなき選択
進撃の巨人 Before the fall
進撃!巨人中学校
寸劇の巨人 
進撃の巨人 空想科学読本

出過ぎじゃろうに。
どんだけ関連本でてん。
新刊台が進撃祭りになっちゃってん。

きっと書店員のみなさまは嘆いておられるはず。



もう、HPもオレンジ色になってる。

そんな限界気味な、みーしゃんを癒すのは、やはりイケメン魚である。
私にご褒美を。





とある、イベントにて。
20140809173035aaa.jpg

イケ魚に出会った。

ガン見されとる。
だめだめだめ。

鼻血出ちゃう。


20140809173037d41.jpg

それ以上見られたら、あなたのその服が真紅に染まってしまうわ。

ほんと、このしぐさされるの好き。
そして、みーしゃんのことをガン見している、イケ魚さんをきらりんちゃんがロックオン。


君は誰とキスをする
わたしそれともわたし
こころ揺らす言葉より
無責任に抱いて限界


トライアングラー成立ですね。この歌とはパチンコで出会いました。
え?

まぁ、あの妄想ですよ。ただの。

いいじゃない。疲れてんだから、これっくらいの妄想してもねえ。





本当、ごめんなさい。勝手に。
20140809173038c59.jpg

イベント楽しかったです。

写真もずうずうしくお願いしちゃって・・・。
ロイックスさんありがとうございました。

きらりんちゃん、また一緒にいろんなイベントいこうね!!
まこさんも誘ってくれてありがとうございました!


なんだかこの記事の後半で、だいぶ元気がでてきました。
イケ魚の力は偉大である。

今日も素敵なイケ魚に癒されに、アストルティアへ。
しかし、眠すぎて何したんだか、ほんと覚えてない。
お疲れっ!私。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
