疲れているからこそ、ドラクエ。

201408111407566ae.jpg

やっとこさ、アナザーモードに突入です。

時間切れが怖い、みーしゃんは宝箱を無理にとりません。
金箱とかでた日には、常に60秒以上は残してます。
どんだけ。

もっと冒険心を持たないとだめですね。

あと、ボスが強くなってきて大変です。
あと、仕事が忙しくて、眠くて大変です。

201408071540193af.jpg









拙者。









201408111423235a3.jpg








働きたくないでござるうううううう!
神木きゅんの宗次郎が気になる。







どうも、みーしゃんです。
早く繁忙期終わらないかなと日々思います。




ということで、昨日はINして数分、マコさんに。

まこ「カオかして」

それだけいわれました。
またドレスアップでも見てほしいのかな、なんて思っていたんですけども。

20140811140845e86.jpg

この4人で何かするみたいです。

みーしゃん、何をするか、どこへ行くかわからぬまま、みなのルーラストーンの行き場所を密かにチェックし、ついてゆきました。

まこさん、たくみさん、エリオさん・・。エリオさん・・・!!!!!
みーしゃん、嬉しかった。だいぶ嬉しかった。
この間のイベントの時に、声をかけて。

みーしゃん
「また、一緒に遊んで下さい」

えりお
「もちろんヌ!!!」

みたいな会話をした、その数日後に再開して遊ぶことになるなんて。
もう、これはもうちょっとみーしゃん頑張ってフレになってもらわなきゃ・・・と。

そわそわしてました。


20140811140846779.jpg

たくみくん。
これが初対面です。

このたち方とガッチガチな体系。
見れば見るほど、なんだかジワジワ来る。


で。


なにするのかな?

20140811140735a50.jpg




がんばれーーーー!!





ナイスラン!!!



マラソンの応援かな?


201408111407380c0.jpg





もっと足を広げて!






もっと身体を反らせなきゃ!!




綱引きの応援かな?



20140811140736dfd.jpg


えっと。金策でした。

終始みなさま、無言で真剣にやってましたね。
私も真剣にやりました。

たくみくんの股の下で、えものよびをすることに。
集中しました。

いつ、エリオさんにフレになってくれないか?
と、言おうかずっとそわそわしてました。

おかげで、お金がどーんと増えました。

まこさんにエリオさん、ありがとうございました!!!!

そわそわしていましたが、なんとエリオさんからフレになってくれないかという、嬉しい言葉。
ありがとうございます!!
ブログも楽しく見てます。

エリオさんが抜けたあと、最後にたくみくんとまこさんと迷宮に行きます。
べりあるんをありがとう!!!!!

まこ
「解散するね」

たくみみーしゃん
「はーい」


20140811150604b91.jpg


もう、これはなんでしょう。

きっとたくみくんとフレンドになっとけと。
そう言いたかったのでしょうか。

初対面でその日にフレとか、かなりずうずうしいとは思うのですが。
でも、きっとそういうことでしょう。

たくみくんともフレになってもらいました。


そして、またフレが増えました。
嬉しや嬉しや!!!

どうぞ、こんな私ですがエリオさん、たくみくん、宜しくお願い致します!!!



すごい仕事が大変で疲れていたけれど、とっても楽しかったので、疲れていたことなど吹っ飛びました。
ただ、今日の起床が13時30分という、絶望でした。

せっかくのお休みがだいぶ終わってしまったようです。
洗濯と掃除してアルトルティアに行きます。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みいいいしゃああああん!!
思いは一つだったようだねわたしもフレのお願いいつしようかってそわそわしていたよみーしゃん
またいこうね金策
本気になるとみんな無言になるってことを2年ドラクエやってきてはじめてわかったよ

エリオしゃああん!

良かった、同じ思いを抱いてくれて良かった!!!
昨日は、真面目にドラクエやり過ぎた。
でも、そんなドラクエもわたし嫌いじゃない。

また遊ぼおおおっ!!!

昨日はマコさんが気を使って
二人きりにしてくれたから
あれから・・・・・ぐへへ

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

たくみくんは、変態でしたo(^_^)o
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line