
line

どうかしてる。

20140813162533b51.jpg


おぐりくーん。添い寝して。

もう、返事を聞くまでもなく、その冷ややかな目をみればわかります。
言わなくていいです。

ごめんなさい。
お願いだから、こっち向いて・・・。

いやもう、そんくらい疲れてるんです。
お盆休みなんて、私にはない。
ただ、がむしゃらに!!!ひたすらに!!!
早起き、品出し、高速カバーがけ。

そんな怒涛な日々。

だから、これくらい言ってもいいよね。
欲を言えば、腕枕してほしいな。
腕というか、肩らへんがベスポジだと思うんですね。

ねえ、おぐりくん。

私、どうかしてる。







どうも、みーしゃんです。






20140813163228777.jpg

ということで、ひおきん松方さんにアトラス5周誘われました。

ひおきん松方さんのフレンドのリモーネさんもご一緒です。
もう、ほんと色々衝撃でした。

2014081316343581d.jpg

同じじゃないですか。
顔も髪型も。
どうかしてる。

リモーネさんも終始、震えていました。

20140813163229309.jpg

ひおきん松方さん。

只今、お腹の調子が悪く、トイレに篭ってます。
だいじょうぶ?
って声かけたかったけれど、声かけることができませんでした。

そのあともトイレに篭ってました。
迷宮中に腹痛いとか。
どうかしてる。

私は、違う意味でお腹が痛かった。

20140813164416dc6.jpg

5周して全て破片1個でしたが、なんだかこの5周が色々面白くて。

さほど、がっかりはしませんでした。

しかも、リモーネさん、みーしゃんと初絡みなのに結構お話してくれました。
そんでもって、みーしゃんのブログを見てくれると。
2014081316510821c.jpg
めっちゃ切れ味抜群。
そして、めっちゃ面白い人だった。

20140813165110030.jpg
早すぎる。
ありがたや!!!!

遊んでくれてありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

20140813162531339.jpg

もう、あとは眠さとの戦いですね。
一日、一討伐。(一日、遅れでやってますけど)
なんとしてもこれだけは、と。

もう、こんな目。
ずっとこんな目でやってる。

なんで前日に、50匹のギルザットを受けてしまったのか。
金に目が眩んだのでしょうか。
悔やみます。

だいたい3時間くらい。
3時間くらいしか、アストルティアに滞在できない。

しかし、あともう少し。
あともう少し、頑張れば忙しいのも終わる!!!

そう!
ランキングが2桁いきました。

それもこれも、読んで頂いている方々。フレンドさまのおかげでございます!
どうぞどうぞ、これからも応援してください!!

少し、仮眠してアストルティアに行きます。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いええええい!100位突破おめでとおおお\(^o^)/

リモーネはうちのチムのツッコミ役なんでキレっキレのツッコミしますよっwww

あ、腕枕ならわししがしますよ(*´ω`*)

いえええっいっ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!!!!松方さんのおかげでいい記事書けた!
リモーネさん、面白いし人見知り0だった!さすが、松方さんのフレだけあるねー。

腕枕?

え。

え?

おめでとう!そしてがんがれ!

お仕事お疲れ様です;;
早く落ち着くと良いですのう・・・
お暇になったら又遊びませうね^^

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あと、もう少しで落ちつくと思われます!
そしたらまたロングでアストルティアに滞在できるので、また遊びましょう!
カードもたんまりなんで…(´・_・`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
