スポンサーサイト

line

「悟り」

20140817130039395.jpg

ばずずんの視線が痛い。

完全に下半身見てる。


え。


私、だいじょうぶだよね?

あれ?おうじ???
後ろ向いてる・・・。
まさか、気を使って後ろ向いてる訳じゃないよね?




え。まって。


まさか。わたし・・・。




ハミってた・・・・?








どうも、みーしゃんです。
もう、顔からメラガイアーものの失態をしてしまいました。
まさかのイケメンウェディ、パパスおうじにハミをみられた。

もう、これはもう。
わたし・・・・・・。

おうじに顔向けできないわ。

もう、これは立ち直れない。
ウェディにだけは、見られたくなかった・・・。















2014081712592224b.jpg

「悟り」を開いてしまいました。

この未来をも簡単に見据える、瞳。
そして、それを囲むモノたち。


さあ。グラコスに身を捧げるのです。


今日の悲しきこと。
自分の罪を。


20140817125921d6d.jpg




ハミの神よっ!!!!!!!!






私に何事にも耐えうる羞恥心を!!!






あたえたもれええええええええっ!















※ハミの意味
体育着のブルマから、時々パンツがハミでている女子がいる。
思春期の男子に気付かれる前に気付いた女子が、小声でそうしらせる。
合言葉は「ハミ」。
女子同士の気遣い。
たまに気付くのが遅れて、思春期男子たちに気付かれてチラチラ見られてアウトなときがある。
あれほど恥ずかしいものはない。
白いパンツがハミしている。
それが「ハミ」である。


















2014081712592561c.jpg


さぁ、すべての力を出し切ったモノたちよ。

いまです。


頭の先から、指先、つま先まで。






全精神力を集中し、悟るのです!!








2014081712592846c.jpg


これできっと、これから先にどんな恥ずかしいことが起きても。

それに耐えうる、鋼の精神力をもつことが可能になりました。
悟りの儀式は過酷ではあります。

でも、おかげで明日からも何事もなく、パパスおうじと接することができます。
アストルティアを堂々と冒険することができます。

一緒にハミの神に身を捧げてくれた、マコロール氏、きらりん氏、ことね氏。

ありがとうございました。


最後に、今回登場したブロガーさん。
マコロール氏のブログ→どっぷりはまっていたぶろぐ
コトネ氏のブログ→コトネのんびり冒険記
パパスおうじ氏のブログ→パパスおうじの王族日記


201408171422571f2.jpg




あれ。まちがえた。




こっちじゃなかった。





こっちこっち。
201408171422571f21.jpg

特におうじ。勝手にネタにしてしまいました。
そんなおうじはカナリのイケメンです。

そして、ユージュさんともお写真っ!!
ありがとうございました!
ブログも応援してます!!!!!


そして、このくだらないブログを最後まで読んでくれた、心の優しい読者様。
どうぞ、お願いします。クリックをどうぞお願い致します。

banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

この頃サブで忍び込んでましたが、
みーしゃんにいいね何回かしてたけど、
全て無視されてました(笑)

ええっ!

うっそーんwww
ちょっと、お忍びとか!!!
申し訳ないっ!!マリスちんを無視するとは、私はアストルティア1の駄目な子です。

えっとね、、、

最後のわざわざ切らなくてもよくね?
(おいしいよ、ありがとう

最初っから、切ったの張るのは、さすがにひどいし、ひおきんさんにも失礼だよね?
だから、せめてと思いましたよ、わたし(´・_・`)

みーしゃん!楽しかったね♡
この日わたしお腹やばかったよぉ((((;゚Д゚)))))))wwwよじれそうだったww
この満タンのタイミングめっちゃ
はかってたのは秘密www

うんうんっ!!ちょーやばかった!
ハアハア写真もバッチリだよ!
もうさ、このマコさんの顔がやばい。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
