日曜日の長いドラクエ。

201408181706227b1.jpg

金色のスライムです。

さぁ。ひおきん。
君にかかっているんだ。

みんなの熱い思い。
盗賊の君ならやれる。

20140818170624905.jpg


ひおきんよ。





男魅せよう???





201408181706217cf.jpg








男魅せよ????












どうも、みーしゃんです。

きらりんこ、福の神ありがとうねっ!!!!!
すぺしゃるふくびき券がいっぱいになったよ。

ってかさ、きらりんこもまこぷーも。
スペシャルの数が半端ない。
90枚?まこぷーなんてもっとだよね。

みーしゃんなんて、手に入れたら速攻でコンシェルジュ走るよ?



201408181704167bc.jpg

日曜日なので、アンルシアタイムでしたね。

みーしゃんやっとアナザー6層まで辿りつき、7層~やり始めます。
フレのマルさんもアンルシアと冒険中だったので、ちょっとお話ししながらアンルシアと冒険します。

まる
「この間、12層っていってたけど6層だった」

そう。先週ね、12層までみたいな話しをしてて。そのときにまだアナザーまでいってなくて。
なんでそんないくのよ、と悔しい思いをしてたんですね。
常にマルさんにライバル心を抱いている、わたくしです。
まさか、私のほうが先いっちゃってんの?
まじで?私、マルさんより先行くし?
今のところ、全て惨敗なのでめっちゃそわそわ喜んでました。
惨敗って時点で、ライバルでもなんでもないですけどね。

まる
「2週目だけどねwぷぷぷぷ」




くそまる!!!!!!!!
心の中で叫びました。



私のほうが先行ってるじゃん!w
間違いすぎじゃないの?ww

とか、散々言ったあとにコレですね。

20140818173833f22.jpg

もう、怒りすぎて全然攻撃当たってないですね。
しかも、写真も上手くとれていない。

まぁ、でもそのおかげで無事にアナザーも最後までクリアすることができました。

次からは2週目です。



そして、いつも連れ歩いているホイミン。
アンルシアとの冒険には欠かせない相棒です。
20140818170417341.jpg

気付いたら、こんな感じでシンクロ率も半端ないです。
もう、同化してしまうんじゃないかと思うくらい。
みーしゃん、もう少ししたらLCLに溶けこんじゃないの?ってくらい。

あ、溶けたらサルベージして下さいね?
お願いします。





そして最後は、おうじが私のためにイケ魚を用意してくれました。
お二人とも癒し風なイケメンです。
201408181704110e7.jpg

みんながミネアに夢中になっている間。
この間が重要ですね。
みーしゃん、例のアレ。レイブンです。
その隙をついて、ハミチェックとハミ直しです。

ここで、チェックをしておけば安心してカードボスと大股開いて戦えます。


20140818170410da4.jpg

そうはいえどもウェディ3人の前では少々不安。
みなが必死にばずずんを切り裂いている瞬間に、ここでもハミチェックです。

もちろん気付かれてはなりません。

いくら鋼の精神力を持ったといえども、極力はさけたい。
白いパンツがハミ出していることを。

そんなハミ記事は、こちら→「悟り」

20140818175749a0d.jpg

そして、無事に気付かれることなく、現物を回収。
何事もなく、平和に終えた。


と、思っていたらですね。
まさかのまさか。

おうじに全てバレていた。
そう、おうじのブログで全て見られていたことが判明した。
それが、こちらです。

おうじは全て見ていた!→パパスおうじの王族日記

ええ。そうです。
おっしゃるとおりです。

でもね、なんでかな。
不思議と羞恥心はなかったね。
これもやはり、あの「悟り」の儀式で得た、鋼の精神力のおかげですね。

なので今日も安心して、アストルティアで1日1ウェディのノルマを達成させることができます。
待っててね、ウェディ。





【おまけ】
201408181811388851.jpg

この日、ともちねーさんらとピラ行ったんです。
そのときの会話です。

2014081818113888522.jpg


ひおきん、いないのになぜこんなところでも笑いをとるのでしょうか。

私、軽く嫉妬します。


そして、ともちねーさん勝手にチャット拝借してしまいました・・・w
すみません。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも、ひきおんです!
おうねともちさんがひきおんって言うなら私はひきおんだ!

おうね!!!

ひきおん誕生ですね。

イケメンパラダイスの一員として
これからも頑張ります。はい。

たくみん

今度、あそぼか。
たくみん特集しようか。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line