
line

優しさと阿吽の特訓。

またもや、みーしゃん。

フレのしじみんから絵を頂きました!
練習台にと言っておりましたが・・・。




くっそかわいい!!
なになに?これみーしゃんですかっ!?

しじみんには、このブログのバナー絵を描いてくれたり、他にもたくさんみーしゃんを描いてもらっております。

そしてこれは最新バージョンです。
みーしゃんの服もドレアしたばかりのかたりべ装備を描いてくれて、めっちゃ嬉しい限りです!!!

しじみんいつもありがとうございますっ!!!!









どうも、みーしゃんです。









心なしか・・・というか2カップ以上はバストアップしているみーしゃん。
そこは気にしないで下さいね!!!
可愛いすぎたので、現在は私のiPhoneのホーム画面になっております。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






特訓メタ回し。
またやってきました。

いつだって裸だもの、みちゅおに誘われて、ただひたすらにがむしゃらに特訓します。

がむしゃら。

fc2blog_201504121753413eb.jpg
「しゃにむに」
みーしゃん
「ごー」

もう「しゃにむに」といったならば、ごーしかない。羅川真里茂さんの漫画ですね。


fc2blog_201504121753413eb.jpg
「しゃみせん」
みーしゃん
「ましろのおと」

これも同じく羅川真里茂さんの三味線漫画です。今現在も連載中!!!!

みちゅおとの阿吽の呼吸。
さすがのむらさんも、しゃみせんあたりから全くついていけなくなってしまうほどです。
fc2blog_201504121753413eb.jpg
「キタキタ」
みーしゃん
「おやじ」
fc2blog_201504121743162cc.jpg
「こしみの」

!?

まさかのみちゅおのチムメンさんもヌルリと入ってきました。
なんだろう、この不思議な気持ち。
感動もしてます。

キタキタとカタカナできたら、キタキタおやじですよね。
魔法陣グルグルです。
私は魔法陣グルグルも好きですが、巻末に描かれている作者さんの飼い猫が出てくるおまけ漫画が凄い好きでした。

ちなみにうちの母は猫のおまけ漫画だけ読んでました。
あくまでそれは巻末おまけであって、読んで欲しいのは魔法陣グルグルなはず。
それなのにうちの母は、私が魔法陣グルグルを買ってくると、「あ!それ猫漫画じゃないの!!」て嬉しそうに言っておりました。
おまけなんでね。載ってないときもあるんです。
その時の母の物凄くガッカリした顔、忘れない。

そんな魔法陣グルグルは現在、魔法陣グルグル2となって再び連載してます。
3巻まで出てるのかな。懐かしい。





すみません。

特訓メタ回しから大分話しが脱線してしまいました。







完全に悪い空気をもろにくらう、みーしゃん。
物凄い勢いで逃げる、みちゅお。
必死に援護する、みちゅおのチムメンさん。
むらはるさん死亡。

もう完全にカオス。

裸2名いたり、武器持ってなかったり、攻撃魔法が180ほどしか当たらなかったり。
そんな状態のバラモスゾンビでした。

アモールのみずを一体いくつ持ってるんだろう?てくらいに必死に使っていた、むらはるさん。
わたし、あんなにアモール使ってる人を見たのは初めてです。
しばらくは、むらはるさんを見たら「アモール。アモはるさん。」て思ってしまいます。



そんなひやひやする場面もありましたが、それでもひたすらにただただひたすらに。がむしゃらにメタ回しです。

気づいたらパラデンも5400まで特訓がたまってました。
なんだかホッと一息です。

そして、むらはるさんが提供してくれたみちびきの香水。
恐ろしいほどにミネアととるねこが一切出る気配がないのをみんなが察したのか、後半はそのことになにも触れず、とても自然に通過したこと。みんなの優しさ、ぬくもりティーがわかった日でもありました。



最後は、みちゅおの試練に乗っかり隊。
ゴールドガッポリ!!!

むらはるさん、超元気ありがとです!
みちゅお、誘ってくれてありがとです!
みちゅおのチムメンさん!!レアボスやらなんやらありがとです!!

1時間があっという間でした。
また遊んでやって下さい!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【脳内のふしぎ】



fc2blog_20150412180007f68.jpg
「gaiairemasu」

不思議と勝手に脳内に外国の方が現れ、カタコトで再生されます。
瞬時にむらはるさんが異国の方に。







line

よだれがとまらないメタメタメタ。

みなさま、4月ですね。
春ですね!!
そして色んな新しいことが待ち受けるのも春です。

気持ちが踊る踊る春到来。

そして、私も完全に今日から専業主婦。
(しばらくは)
ずっと続けていた仕事とも完全にさよならです。

寂しいような、気持ちが軽くなったような。
不思議な気分ではありますね。










どうも、みーしゃんです。










新しい場所で私も頑張らなきゃなりません。

みなさまの中でも新しい場所で頑張るひと、現状維持なひと、いると思いますが無理せずに一人で抱え込まずに頑張ってやっていきましょう!!

もう無理ーやばいーって思ったら、近くのひとに力を借りましょう。
それはアストルティアでもリアルでも誰でもいいと思います。

そう、吐き出すことが大事なんです。

溜め込んでも自分がパンパカパーンになるだけです。
言いずらいことがほとんどだとは思いますが、そこは気にしてる場合じゃない!
自分が思ってるよりも周りは暖かいです。そう思うんです。


そして、こんな場所までチャリでスィーっと散歩で行けちゃうコト。
素晴らしいっ!!!
ただ、近くにマツモトキヨシ的なものがないのがツライ!!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






みちゅおから特訓メタ回しのお誘いを頂き、やってきました!!!

同じくフレのよぅこちゃんとみちゅおのチムメンさんと一緒です。

よぅこちゃんのメタ用ブメのおかげでサクサクと倒すのです。



私、必死にスパでミリオンスマイルを振りまいてますので、カメラもアングル合わせてる暇はなく、このような遠い角度での撮影になります。

ミリオンしたら攻撃、の間に素早くシャッターを切る。



余裕なさすぎなのがバレバレである、このワンショット。
燃えてる。みーしゃん、燃えている。
そう、まるで今のこの状況。メタ特訓に必死にしがみついている、必死にミリオン、必死に写真、攻撃。コントローラーを持つ手が汗。カタカタと響く音。そんな私の状況をこの一枚が語っている。

そして遠い。写真遠い。
ブログ書いてる人間として恥ずべき写真ですね。



なんとかみんながおさまった写真が撮れたのが、コレですね。

みちゅおのチムメンさん!!
メタキンありがとうございます!!
みなのテンションもMAXでございます。

メタ特訓してる時ってなんでこんなテンション上がるのかな??
無駄に叫びたくなります。





そして、みんなでぶっ込むレアコイン。
もうこれでオーブも手に入り、特訓も手に入り、福引きも手に入り。

もう一石二鳥どころじゃないですね。

みつお
「さんけち!!」

思わず、みちゅおも私の定型挨拶である「さんきち!!(ありがとうの意味)」を勢い余って、噛んでしまうほどのテンションの上がり用です。

というように、なんだか豪華なメタ特訓回しに参加させて頂き、至れりつくせりな思いでございます!!!
おかげでスパの特訓ポイントも気づけば、1500くらい増えておりました。

なので、みちゅおの香水が明度印チャイナであろうが、冥土印チャイナだろうがなんだろうが、楽しかったので問題ないんです。



ということで、まだまだ特訓やらねばならん職業はたんまりありますので、またどうぞ宜しくお願いします!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

三悪魔やら特訓やら。



やっと私のサブのこはちゃんも、一個目の解放を終えました。
ずっと職人オンリーでしたが、最近少しずつストーリーを進めて、レンダまで上陸させました。

ストーリークリア後の経験値報酬で、ほぼ上がりますね。
もう、トンブレとか猫島とかはやらないのかしら。



あとは、ハグめた回しですね。

エンゼル帽もエンゼルハーツたった一つでゲットできますしね。

まものも47まであげたので、日替わり討伐も気軽にできるようになりました。

こはちゃんもそろそろ、ちゃんとした装備買ってドレアしたいところですが、何せ金がかかります。
試しに姿見でベースだけ作ったのですが、バザーでいざ見たらカラー含め30万くらいはかかりそうな感じでした。

もうこれは2垢デビューしなきゃいけないのかなと、そんな思いが頭をよぎる次第です。

金策金策!!











どうも、みーしゃんです。













本当はこんなドラクエばかりしている場合ではなく、ちゃんと荷作りしないといけないんですけども。
まあ、ちょっとやっただけで鼻水、くしゃみが出るし、マスクも何も意味を持ちません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





合間にドラクエ、のつもりが気づいたらガッツリ。
しょうがないです。楽しいんだもの。
きっとなんとかなるでしょう!!





前から言ってた、三悪魔もちより。

ダイスケくんが都合つかないので、代わりに最近リアルドラクエ仲間が増えて心がウキウキウォッチングなかおりしゃんを誘いました。

みーしゃん
「三悪魔持ち寄り行かない?」
かおりしゃん
「3分待ってください!買いにいってきます!」

NOという言葉はありませんでした。
さすがです。まだまだ私の下僕のようです。
実際、家の倉庫にカードがあったそうなんで、良かったですけど。

一回負けてしまいましたが、残りは勝利し、しかもやるたびに討伐タイムが縮んでいくという。
なんとも素晴らしいコンビネーションでした。



アスさん、ぽぴんちゃん、かおりしゃん。
集まってくれてありがとうございます!
おかげで、初めて現物を手にいれました!!!

欠片も溜まっていたので、リーネの元へと行ったのですが、間違えでバトチョを早々に伝承してしまいました。
やってしまったものはしょうがないです。

また遊びましょう。







そして、日付は変わりまして。










はますーさんがメタ特訓回しを募集していたので、一緒に連れてってもらいました。

はますはますーさん
ぷりんぷりん
よぅこよぅこちゃん
みーしゃんみーしゃん

自殺コインも投入し、さくさく特訓上げです。
ぷりんがいるので、相変わらずのハチャメチャ振りでしたが、楽しかったです。
なんか色々わけわかんないことやってたけど、忘れました 笑
いちいちぷりんエピソードを書いていたら、短く簡潔に誰でも手軽に読める薄っぺらい内容というのが売りの一つである、みーしゃんのこのブログではなくなってしまいます。
ええ、ブログ初めてもうすぐ一年になる今、初めて言いましたけども。

まあ、そんなことはどうでもよくてですね。
なんだかんだで1時間以上はメタ回したので、特訓も1000以上は増えてました!!!



まだまだ、特訓MAXまでは先が長いようです。
バンバンメタ回し行きますので、また宜しくお願いします。

4月以降は鬼のように特訓ポイントを稼ぐ予定です。



ちなみにトルネコに会いましたが、盾は売ってなかったです。
盾がほしい!!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

嘘はつけなかった。



お金ガッポリ。
お金の素。
フォレスドン。

毎度イラッとするのがおたけび。

まものよびでやってるときとかにぺたんとなると、思わず舌打ちします。
そしてその間にマヒャドデスを味方サポが撃ち、戦闘終了。

イライラ倍増この上ない。

そんなフォレスドン。

昨日初めて気づきました。
おたけびはキラポンで防げるのですね!
悪い効果を消したと表示が出たときはたまげました。









どうも、みーしゃんです。









でも、まもので自分が行ったときは状況は変わりませんよね。
かなり今更過ぎる自分がいました。
思い返せば、キラポンできる職業でフォレスドンやったことってなかったかもです。
あとはげしいおたけびがダメだからおたけび自体が駄目だと思いこんでました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







チムクエをコツコツ。
あくま系だったので、特訓もかねて残りをやりました。

例の人気スポットのコニウェア温泉地です。
ちゃんと真面目に特訓稼ぎでここに来たのは初めてで、噂通りのポイントガッポリスポットでした。

ただ、油断をすると一瞬で死へと一直線です。なんかよく分からなかったけど、ライガー×2サポと僧侶引き連れて自分は魔戦でいきました。
これであってるのかな?



カムシカに乗るとウェディと背丈が一緒になることが発覚しました。

てか、ウェディでかいですね。

キラパンと一緒にカムシカ走るとちょっとカムシカの主張が激しくなり、キラパンが薄れます。



そして恒例の試練乗っかり隊。

ぷりん、ルナちゃん、えむっち、みーしゃん。
素晴らしき連携プレイで、スムーズに試練を一つ一つこなしました。

誰一人として死ぬこともなく、まさに理想的な試練巡り。




ぷりんのヴァイパーが見事にきまり、クリティカルヒットを出し、えむっちの容赦のない天下無双で敵を圧巻させ、みーしゃんの一撃必殺で止めをさす。
ルナちゃんの神がかり的な素早い回復でパーティーのHP管理はバッチリでした。









ごめんなさい、嘘です。








ただの私の理想像であり、妄想です。
実際はバッタンバッタン死んで葉っぱも使い、一つの門に10分もかかるというグダクダぶりでした。


みーしゃん
「隠蔽してブログに書くよ」



無理でした。
嘘を書くなんて私にはできませんでした。



でもね。

楽しかった。
だから問題ないです。

また遊んで下さい!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【けいぽんさん】



アンビリーバブルっ!
この日、けいぽんさんにも試練連れてってもらいました。

けいぽんさんが珍しく、寝落ちしなかったです。
途中で寝ることもなかったです。
また遊ぼうね。

line

試練と試練。

先日、ブログで偶然出会えるのって凄くテンションが上がりますと書きました。
まさにその直後に。








ダーマにて、ジルちゃんに会う。














ジルちゃんに会う。















ジル・・・








ジル
「もう、ええわwwww」

1度、2度ならばまだしも。
さすがに4度、5度と出会い続けたらこうも言われますよね。







どうも、みーしゃんです。







こんだけ頻繁に遭遇するのも面白いものです。
まあ、私がダーマの外で試練やってたからかもですが、面白かったです。

うん、昨日はジル日和でした。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




大好物の試練日和でした。



ルナちゃんのサブ試練に飛びつきました。
募集という言葉に敏感に反応します。

試練、何度でも奢られます!!!
枠があれば食いつきます!!



ルナサブが私にぴったりとくっついてて可愛いかったです。
エルフは可愛いですよね。
あざといですよね。
フレのエルフもみんな可愛い。

そう、みーしゃんもエルフです。
小悪魔の如くとびきりキュートで時にはセクシーになります。



まこ
「みーしゃんは大丈夫」



なんて?お兄さん、なんて?




えと、先ほどのことは聞かなかったことにしまして。

お次はひおきんの試練についてきました。
超元気玉ありがとうございます。

そしてひおきんのフレさん。

後ろから写真を撮ったのにも関わらず、ピースで決めてきました。






んんん??!



なんということでしょう。







おじいちゃんだった。
でも、フットワークはめっちゃ軽かったです。
夜中の通販番組で紹介されているにんにく卵黄を毎日飲んでるに違いない。




あ、いやでも。
私がブログを書いてることをご存知だったようで、とても嬉しかったのです。

そして、この時むちゃくちゃ眠くて普段はもうちょっと喋るんですが、びっくりするくらい睡魔が来まして。
申し訳ない思いで一杯でございます。


どうか今度、また元気な時に遊んで下さい。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
