¥¥¥¥に心を奪われて。

【何の技の音?】

ジェリー
「ビャーーー!ジャバババ!」

ダイスケ
「ゴォっオオオオオ!ジュバッバババ!!!」

みーしゃん
「ヒュゥウ・・・ジャジャジャジャ!!」

ぷりん
「ジュッシュゥウ~~~ギャギンギャギンシャ」

はますー
「キュウウウ!バシュバシュバシュ!」













どうも、みーしゃんです。










みんなそれぞれ表現がバラバラで凄く楽しい。
誰一人として被ることなく表現しきっていました。

ジェリーが寝る前にやってたのが楽しそうだったので、みんなはどうやって表現するのだろう?と思い、聞いてみただけです。

実にくだらなく、申し訳ございません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







今、きようさのにくまんが熱い!!
アツスギルッッ!!
ということで、作ってみました。

材料は肉とたまねぎとオイルだけっていう、初心者向けの料理ですね。



勝負だってばよ!!
て、ダイスケくんが言うので家にお邪魔しました。

ついでにとてつもなく金欠で、残金が18000円しか持ち合わせてなかったんですが、そこは恥じらいもなくダイスケくんにお金を借りました。
そんな私を蔑むどころか、とても慈悲深い心でまさかの30万もかして頂きました。

神?まさか神?
神木きゅんだった?
ダイスケくんって神木きゅんなの?

はちまき具合とか?
短パン具合が妖怪大戦争?
神木きゅん?

そこへ破天荒娘も現れ

「しゃーんなろ!けちらしてやる!」
やる気マンマンですね。

そして、それぞれ位置について・・・。









よー・・・っ!!!い!!











マジでよく見て下さい。

破天荒娘のとこだけ料理器具がない。


「料理する道具持ってきて!」

と言ったのにも関わらず、手ぶらで来て器具ないやんwwwていう始末。
コラさん並みにズッコケたかった。

そのあとも素材足らなかったり、もうグダクダは目に見えていましたが、震えあがるほどのグダクダ具合。
自分で時間あまりないとか言ってるが、自分でその時間を削りまくるという破天荒振り。


全く関係のないジェリーさんもお腹を空かせてズッコケてしまう始末。



結局、ダイスケくんが自分で買いに行き、やっとこさで勝負開始しましたが、もう7分くらいしか時間がない状態で全く勝負できませんでした。

破天荒娘は一体なにをしにきたのか、謎のまま退場。

そのあともまたにくまん作りをひたすらコツコツと。
そう、私には借金もありますし、早めにというか今日中に稼いで返しておきたいとこ。



一体勝負とは何だったのか。
そんな気持ちもありますが、ただただひたらすら一途に¥¥¥¥に集中。

あ、銀のフライパン★3で十分でした。
下手くそな私でも10回中3~4くらいは★3できました。
二個作れば余裕の黒字ですからね!!





そして。







30万返済完了!!
さらに40万稼ぐことができました。

はい、もう¥¥¥¥に心を奪われ完全に悪い顔になりました。
笑顔もこんな感じに悪ドヤですね。

今日も頑張って稼ぎます。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

やることいっぱい。



髪型戻しました。


やはり、この髪型が一番しっくりくるかなと思いました。
そしてかえるや否や


「いつ戻すかと思った」
「みーしゃんが帰ってきた」
「そっちのがいいな」
「そっちのが銭ゲバっぽい」


うん。

いかにこの髪型がみーしゃんを象徴しているということが証明されました。
ちょっと最後の銭ゲバはアレですけど。

これが個性というやつでしょうか。
まあ、あとこっちのほうがとてもドヤって見えますしね。










どうも、みーしゃんです。












ただいま!!
良いドヤ顔してますね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






最近は。


ドレアムやったり。



ドレアムやったり。



災厄をやったり。


宝珠、石版のおかげで小さなメダルがみるみると減っていく次第なので、かき集めます。

私のメダルも最初は600枚くらいあったのですが、気づけば300、200枚と日を追うごとに減ってます。

ので、災厄やドレアム。
募集していれば、連日かぶりついております。
あと、ストーリーでもメダル結構貰えますね!



ジルちゃん。



みーしゃん
「オーガの姿の方が優しそう」

て言ったら


「どついたろうかww」

て言われました。
めっちゃ怖い。
でもジルちゃん好き。






あと。










ちゃんと試練もやりますよ!!!
金策大事。

バトルロードもやりたいし、コロシアムもやりたいし、金策もストーリーも。
たくさんやることあって大変です。

今日は何しようかな。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!







line

試練にまみれた。

達人のオーブについて。
まだまだわからないことだらけですが、フレさんに聞いたり、相談したり、共有したり。

その中でも石版と宝珠について。
宝珠は外すと達人のオーブがヘロヘロ状態になり、かいふくに必要な一定の経験値が溜まるまでは達人のオーブの経験値が入らなくなりますよね。

私はまだ宝珠を外したことがないのでその経験値は分かりませんが。

んで、石版も石版でセットするのは良いんですが上書きなのでセットしたい位置の前の石版は消えます。

まあ、そんなペナルティがあるので宝珠のセットを見送ったりしてました。



が、石版にセットされてる状態の宝珠がありますよね。
その宝珠がセットされてる石版に別のストックしてある石版をセットするとですね、宝珠が自動で外れますね。
そんで、そのまま宝珠またセットしますよね。

一回外れるからヘロヘロ状態になるかと思いきや、その場合はヘロヘロ状態にならないということを身を持って体験しました。

ふぉー!!!!
よぅこちゃんが言ってたことは本当でした!!!

まあしかし、これするにはメダル必須ですね。そこはね。
そんで前の石版も当然消えますね。










どうも、みーしゃんです。











また新たな発見をして、知識を得ました。
そして宝珠の種類。
多い。
でも、楽しいシステムです。
しかし、説明が上手く出来ず分かりにくくてごめんなさい。
むずかしい。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ゴールドマン。倒すと7500G!!
これはデカイです!!!
ゴールドマンポイント。
寄れるならば寄っておきたいところです。

道中色々と誘惑のあるすごろくですが、あまり道草しすぎると、残りのサイコロがギリギリなりますね。

ギリギリでゴールしてボス倒しても

お宝ゲットチャンスが減ります。

残りのサイコロ数×2がチャンスタイムの数ですね!!!

すごろく楽しい。







バージョン3になっても。








試練に乗っかり隊。
よぅこちゃんの踊り子姿をおさめようとしたんですがだいぶ遠いなあ、おいおいと。

さらに。



ダイスケサブの試練。

と。



おしりがだいぶ変態なたくみくんの試練。

と。



自分のサブの試練にご招待。
かなりのお荷物とおみそ的なにおいをプンプンとさせながらも無事に終了。

と。



けいぽんさんの試練。

もうかなり試練ばかりで嬉しいのですが、さすがに訳が分からなくなってきてコンフュ状態。
頭の上にはチョコボが走りまわってます。

この時点で4時前でしたので、さあもうわけわからんし、寝ようかしらと。
その中でもさらに誘って下さった、フレさんもいたのですが、まあもう寝ようと気持ちを強く強く持ち、¥¥¥な気持ちを落ち着かせて泣く泣くお断りました。

肩も痛いし、腰も痛かった。

が、ここからスッと落ちれば良かったものの討伐やってないことに気づき、討伐をやり、職人もやり、なんだか急にドレアしたくなり、メギでがちゃがちゃ。

ウダウダしてました。



最終的には、何をするんだかよく分からない状態でPTに招待されました。
蓋を開ければなんとそこは¥¥¥素敵な試練の世界¥¥¥でした。

結局、試練に行く感じで最後の〆も試練で終わりました。

まあ、こんな感じで昨日は試練づくし、試練オンリーな日でした!!
たくさんのフレンドのみなさま。
試練ごちそうさまでした!
ありがとうございます。

こんだけ試練やっといて、残高が17万しかないとか口が裂けても言えません。
これは深い深い井戸の底に向って叫ぶしかない。




私の残高17万!!湧き水のように流れ出ていくよ!!我慢って美味しいんですかあああッッ!!


金策しましょう。




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

レモスラとお金。



カントリーマアムのおとなのチョコチップ味です。
そう、わたし。
無類のカントリーマアム好きなんです。

オフ会にて、ひおきんにカントリーマアム6.7袋ほども与えられるほどの。
カントリーマアム大好き。

袋もいつもより、ゴージャス。
金色ですね。
食べ出したら止まらない。
なんでこんなにも美味しいのだろうか。
考えれば考えるほどに摩訶不思議ですね。
アドベンチャーはしません。





してそのおとなのチョコチップなる味はいかに??と気になりますよね。






・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・







おとなの味だった
決してノーマルの味となんら変わりが分からなくて、困って誤魔化したわけじゃないです。

そう、私は無類のカントリーマアム好き。









どうも、みーしゃんです。










まあ、とにかくカントリーマアムはバニラ味が一番美味しいです。
ちなみにどうでもいいことですが、私の三代お菓子大好きランキングは。

1位 カントリーマアム

2位 ベジタブル

3位 ジャイアントコーン(いちご味限定)

ベジタブルて、知らないひと多いですよね。まじ美味いのに。損してるって思います。

ええ、もう激しくどうでもいいですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








【レモンスライム】



期間限定のレモンスライムに挑戦しました。
わたし、行く前にレモスラやろうとダイスケくんに言われたときにクイズのほうだと思い、一人でそれをイメージし、解答してました。

危なく一人でレンドア行くとこでした。
荷物整理してて良かったと心底思いました。

そんなレモスラ。

なかなかの強敵です。
三匹います。

レモンスライムから倒すのが正解のようですね。
コイツさえ落とせば、勝利確定です。



レモンスライム、オレンじい、マスカッ父さん。
無事に倒すことができました。

てか、オレンじいもだけどマスカッ父さんとか、ふざけんのも大概にしろよと少しだけ頭の隅で思いました。








もちろん。









毎度、お誘いしてくれるルナちんのサブ試練にもしっかりと乗っかり隊。

このルナちんのサブが、ピッタリとみーしゃんにくっついて離れない感じが堪らなく可愛いかったです。

ダイスケ
「でたwwww」
ダイスケ
「金の亡者wwww」

とか言われたような気もします。
否定はしません。

そんな彼ですけど。



全く持ってよくわからない。
意味が分からなくて、彼に追求すると。



なんか怒られた。

この真相は彼のブログに書いてありますが、リンク貼りません 笑




ダイスケ 一期一会




気になる人は、これで検索して下さい。








そして。









オーブも全てゲットしました。

わたし、この間5キャラにしたので、倉庫がプラスされたんです。
なので、ただいま倉庫がゆったりたっぷりのーびりなホテル三日月状態でして、そこへオーブをため込みまくってます。

すぐ売ろうと思ったんですが、ストップかけられたのでため込んでます。

アスさんも結構な比率で、オーブ狩りに誘ってくれます。
至れりつくせり。








てことで。











金の亡者継続中!!
ただ、この写真を使いたかっただけです、ごめんなさい。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!












line

金の亡者



妖精さんの如く、踊り狂う。
あれ?エルフって妖精か。

まあ、いいんです。
戦闘中にも関わらず。
こんなに楽しそうなのに。







次の瞬間。









この表情になります。

なんとも言えないこの表情。
その裏では一体なにを考えているのだろうか。
底知れぬ、酷い残酷なことを考えているんでしょうね。

デビルスマイル。








どうも、みーしゃんです。










ドヤ顔も好きですが、それと匹敵するくらい、デビルスマイルも好きです。

ほんと表情豊かで面白いですね。



banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








そんなデビルスマイルも絶好調で披露する、オーブ強奪。

見て下さい。

アスさんがそんなオーブばかり金ばかり、デビルスマイルばかりのみーしゃんに驚愕して、小さくなってしまいました。
あのでかいでかい言われ続けているアスさんが、今度はもの凄く小さくなってます。
もう、アスさん。

ほど良い大きさになりましょう。





あとダイスケ。









服、裂けてん。
大事にしようよ。服が悲しんじゃうよ。



スクエニさん。こういうとこ、ちゃんとしてほしいですね。
まあ、面白いからいいけれど。




そのあとも、完全に金の亡者と化するみーしゃん。

返事のチャットにも「¥」が勝手に溢れてきてしまう始末です。
酷いもんです。

でも、お金が欲しい。



にゃんにゃんばとんの写真撮ろうと連打したら、みーしゃんがにゃんにゃんのままのモーションになったので、しっかり撮れました。

いわゆるバグってやつですね。

んで、がっちりお金を頂き。



そしてそのあとも。

ミリポンちゃんのサブの試練に乗っかり、再び金を強奪しました。

おかげで金もたくさん増えました。

この調子で、どんどん金の亡者化し、ゴールドを増やしていきます!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!







line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line