日々日々感謝してます!




ふっ・・・
こんなやられるがままに、おもむくままに。
そんな時代もありました。









が!!!







やられてばかりでは非常にはがゆい!














ふははははっ!!
抗うことを覚えました。




そんなみーしゃんは絶賛、お兄ちゃんに反抗期中!!!
なにか言われれば

みーしゃん
「くそが!!!!!!」

みーしゃん
「ばかやろう!!!!」

などと罵倒する日々が続いております。
でもね、言った後ね。
罪悪感に苛まれるからね。



レア度アップの水とね、つぼみアップの水をこっそりあげにいくのね。
これで罪悪感でヒタヒタになっていた気持ちが減るよね。

お兄ちゃんいつもありがとうの気持ちを込めて撒くのね。










どうも、みーしゃんです。










一体なんの話をしているのでしょうね。
まあ、あのアレです。
まころーるさんには、いつも感謝しています、ありがとうということですね。
しかも、撒くとかいってるけどポチッとするだけじゃんwwwwて、文章見返して笑いました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!










でも、そんなお兄ちゃんは怒りもせずに毎回みーしゃんとくだらないことばかりして遊んでくれます。
この日も朝方まで遊んでくれました。









そして一夜明けて、またお兄ちゃんに遊んでもらおうとおうちを出たんです。












お、おおお兄ちゃん!?
気のせいかな?
お兄ちゃんがいつもより小さいし、なんかなんだろう?
ヒゲ生えてたっけ?
そんな胸毛生えてたっけ?
違う気がするけど、お兄ちゃん?








「イケメンだろう?」










紛れもなくお兄ちゃんではなくて、私のブログ一周年の記念にウェディになりきって登場した、えむっちでした。

しかも住所までわざわざ調べて訪問してくれてありがとうございました。

ということで、前回の一周年経ちましたという記事ですが、たくさんたくさんの人たちに「おめでとう」という言葉を頂き、感激な気持ちでいっぱい雨アラレ!!
本当にありがとうございます!
あと贈りものもありがとうございました。



これからもジャンジャンくだらんことや少しだけ、ほーんの少しだけ為になることを書いていきますので、改めて宜しくお願いします!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!












line

今年と来年と!



もちろん、ヒューザとの楽しいひと時を十分に過ごし、悲しみながらこの場を去りました。

どうも、みーしゃんです。

みなさま、ご無沙汰です。
しっかり休みにドラクエはやりましたか?
私は後半休みがほとんどなくて、ドラクエやりたくてブログさぼってました。

その間にも、見てるんで更新楽しみにしてますね、とか言ってくださった方々。
ありがとうございます!!

何も言わずにパタリと更新しなくなってすみませんでした!!!



来年は今年ほどマメに更新しないかもしれませんが、それでも日々の楽しかったこととか、相変わらずの身内ネタになりますが、ちょいちょい更新はしますので、暇があれば覗いてあげて下さい。
私の来年の仕事環境次第です。

ブログもこんな半年以上も続けて書くことが出来て、ほんと自分で言うのも図々しいですが、みーしゃんすげえ!!て思いました。


それだけ書くのが楽しい。
それだけドラクエが楽しい。
それだけみんなと遊んだことが楽しい。



シンプルに言えばこんな感じです。
ブログを始めてからは、ほんとにたくさんの人と出会い、遊びました。












ユーザーイベントにもちゃっかりと参加してみたり。

フレさんの開いてくれたイベントにも参加して遊んだり。

みーしゃん自身の誕生日をまさかのサプライズで祝ってもらったり。


ほんとにたくさんたくさんの楽しいことをみんなと共有できました。


もちろん、忘れてはいけない。




アストルティア1の面倒見が良い。
私が本当に絶望して困ってるときに助けてくれる、ドSなイケメン。



勝手にライバルだと思い、全く持って歯が立たない、何か対決しても惨敗中。
癒やしイケメン。



出会った当初はファンでした。
自称ライトユーザー。毎日ログイン。
口癖は、みーしゃん思いのおうじだよ。











?!











他にもたくさんのイケメンさんの写真も撮れました。
大収穫。


「わしは?」


て、たぶん思いましたか?



いるだけで笑える、かみかみなドワーフさん。二垢セットだとさらに笑える。
心は、とってもイケメン。

まだまだたくさん出会ってますが、もうキリがないので、やめます。
ごめんなさい!!!
来年もたくさんのイケメンと出会えるように願いながら、アストルティアを満喫したいです。



て、ことで。



みなさま良いお年を!!



短大時代はユーザー1000人(二垢含め)くらいしかいないMMOオンラインゲームをしていて、夏休みは一歩も外出ずに座りっぱなしで腰悪くするまでやっていた準廃人だった私ですが、来年はもうちょっとガチでドラクエやります。
できたら。



人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

あの日のことを。



ここに四人のエル子がいます。

果たして、聖なる夜に素敵なイケメンに選ばれるのは誰か。

もう、それぞれの心臓は爆破寸前。
もじもじしてあざとく上目使いで誘っている模様。

私が一番でしょ?
いやいや、女子力なら私に勝る人はいないでしょ?
え?どう見ても一番可愛いのは私でしょ?




その心の内では、必死な思いで溢れている。






どうか私を選んで。
さあさあ、どのエル子が良いのかしら?









果たして、この黒王子と白プリンスは誰とクリスマスを過ごすのでしょう。

誰と甘い甘いとろける一時を過ごすのでしょうか。



聖なる審判!!いざ!!
聖なるベルを鳴らせ!!



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どうも、みーしゃんです。




今日はドラクエ内でクリスマスパーリー!!!!
楽しみだなあ。って思ってるけど、めちゃくちゃ眠い。
時間までは寝ようかなと思う。
きっと起きれる。そう信じて。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






てことで、みつおのハッピーバースデーだった!!という話しが真実であります。

私もこの日はちょうど宇宙兄弟を一心不乱に読んでまして、やっと19巻まで到達し、ヒビトを見守りホッと胸をなでおろし、さてドラクエをやろうかと思った夜中の1時過ぎ。

みつおの誕生日だということを同時に知り、バースデーを直接みつおに言うことができました。



タイミングバッチリで本当に良かったです。
みつおには誕生日も祝ってもらったので、祝えて良かったです。

しかもこんなに沢山集まってきて。

みつおは寝落ち一歩手前だったけれど、次から到着するフレたちから「おめでとう」という言葉を貰うたびに目が覚めて、最終的にはギンギラギンになったに違いない。



みつおとは共感できるところがたくさんあって、アニメの趣味とかちょっと厨二病なとことか。
イケメン好きなとことか。
職場で私が愛用しているマウパットが初音ミクなとこと、同じくみつおが職場で愛用しているマウスパットがリンレンなとことか。
私のブログでマニアックなことを書いても、動じることなく突っ込んでくれたりとか。
みつおのほうが年上だと思ってたのに、私のほうが年上だった衝撃とガッカリ感とか。

まだ少しの時間しか一緒に過ごしていないけれど。
何十年も前から知っていたような距離感になったのは一瞬の出来事だったり。

とにかく、私はみつおに出会えて感謝感激の嵐です。
今、私の頭の中では嵐の感謝感激がループしているとこです。


ということで、これからも宜しくお願いします!!!!


と、改めて。おめでとうございました!!
ってのをずっと書きたったけど、結構日にち過ぎてました。


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【のぞき屋ひおきん】

fc2blog_2014122417403464c.jpg

ひもぱんかな?
2回転がって?とお願いしたからには、使わないと。




line

明日はバージョンアップですね。

うおおおおお!!!






駆け込めえええっ!!






いよいよ、明日はバージョンアップですね?
何がアップされるかは、よく分かってません。

あれですか?ドラキーとやみしばり?仲間になる?
あとはモンスターバトルロード?

それくらいしか情報が分かりません。
ちょっとあとで冒険広場みよう。

そんでもって、明日は休みだったりします。えへ。
休みにしたわけじゃないんですけれども。思う存分、バージョンアップしようと思います!!






どうも、みーしゃんです。





バージョンアップ情報とか、ちゃんと見てない人が明日休みとか、なんなの?!とか思っても思わなくても、どうぞくりをお願いいたします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





【イケメンポイント】



この帽子で表情が見えない辺りが、なんともイケメンだと私は思うんです。
この帽子の下に隠れている、真実の姿を私は見たくてたまらなくなります。しかし、見えない。ジレジレします。

中森明菜に言われるほど、じれったいじれったい。私は少女A。
絶賛、中森明菜ブームが私の中で起こってます。


あ、あとですね。
これも。




どうですか?この薄っすらと覗く瞳。
全部じゃなくて、ちょい見え加減がたまらなく良いと思うんです。

新たなイケメンの素顔を発見致しました。
まころーるさん、イケメンショット頂きました。



え?
こんなことばかりしてないで冒険しなよ?て?





インして、自宅戻ったらコトネがぽつんといました。お花の水やりだそうです。
なにやら自分んちより、うちのほうが居心地良いみたいです。

ん?ドラクエ版のテラスハウスでもしますか?
テラスハウス見たことないけど。

そんなコトネに誘われて、迷宮です。



ガイアー2?と、ヒドラ2?とベリアルを少しやりました。

コトネまた僧侶wwwwww

も、卒業したようで、バトマスとか魔法使いやってました。
コトネの成長ぶりを見てわたしは画面の外側で微笑みました。

アクセもちょっとしかやってないのに、なんだかたくさん出た模様です。
結果は変化なしですが。



あっしゅくんが猛ダッシュでボスまで行くので、なかなか写真が撮れませんでした。
あっしゅくん、PTから抜けるのもめっちゃ猛ダッシュで、フレンドになりそびれました。

残念。またの機会ですね。

まるさんとも久しぶりに遊べたんで楽しかったです!王家中でも、おかまいなしに誘う私に、嫌な態度をせずにむしろノリノリで答えるところは、アストルティア1の優しいまるさんです。

今度はデートでもいいよ!!えへ。


PTリーダーにも関わらず、ボケっとして待ってた、むしろダレだよ的に思っていたのですが実は私だったり。
そんな抜けてる私と遊んでくれてありがとうございました!!
またあそんでください!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【そういうコトネ・・・】


ことね、あんだけ畑にいたのに。
お花に水、あげて下さい。
line

感謝と捕獲のススメ。

fc2blog_20141028145842971.jpg

フレのコトネ。

話せば止まらず、気付けば朝の7時前まで永遠と話し続ける、コトネ。
私もそうだけれど、さすがにこれにはビックリしました。
なんとなく4時頃のチャットから始まり、7時前まで真面目な話しからくだらない話しまで。

そんなコトネに絵を描いてもらいました。

私のランキングが最近上がってるのを見てくれて、どうやらそれがすごく嬉しいみたいで。
そう、この子は私よりランキングをよく見てるくれているのかな?
上がれば、報告してくれるし、喜んでくれる。

ことね
「頼まれてないけど勝手に描くwwwwww」

どうぞ、お好きなだけ描いてください。

fc2blog_20141028145716f2b.jpg

猫みーしゃんっ!!!
かわいいじゃんかああああ。
私が猫を好きなのをよく知っていること。

ありがとう。すごく嬉しかった。

恥ずかしげもなく、私のブログを好きといってくれるコトネ。
本当に嬉しいです。

コトネだけじゃないけれど、最近は私のブログを読んでくれている人が増えてくれているみたいで、本当に本当に嬉しいです!!!

「やっぱり頭巾かぶってる~~~」
「通勤電車で読むにはちょうどいいです」
「いつも楽しく見させてもらっています」
「楽しいブログまた書いてね」
「元気でる」

などなど。
たくさんのお言葉を生でもらえるようになりました。
ホントにこれほど嬉しいことはないなあって心から思います。
ランキングも最近また上がってるようなので、みなさまの言葉を励みにガンガン頑張りたいです!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!






どうも、みーしゃんです。

私よりも何十倍も女子力の高い、コトネのブログはコチラ↓↓
コトネの食いしん坊バンザイ★


ここから平常運転ではじめます!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



【イケメンの捕獲の仕方】
まず、必要なものは棺桶です。
これで捕獲します。

そう、いきなりイケメンを呼び出すのは違和感がありますので、まずは自然流れで接触します。

アトラス持ち寄り12周。
うんうん、自然ですね。

fc2blog_20141028152212d54.jpg

ドヤのかまえ!(天地のかまえ)
武道家みーしゃんの得意な技。
でもさ、これやってるときって結構恥ずかしかったりする。

恥ずかしくなりません?

なんも言わなくてもかなりドヤっとしてて、それが前面に出てて恥ずかしいです。

fc2blog_20141028152214fe1.jpg

ドヤウンター!!!(カウンター)
決まってますね。

ええ、もうこの天地してる間って、どうしたらいいんだろってなりますよね。
そういうときはやはり。






捕獲するイケメンを再度チェックののち、隠し撮りをします。






fc2blog_201410281529112e5.jpg

なかなかむずかしい。
これが精一杯でした。

カメラぐるっとしないと難しいですね。




そして、アトラス12周を終え、疲れたイケメンを自然に家に呼びます。
お茶の一つでも執事に頼んで、出してもらいましょう。



ある程度、執事と作戦を練ります。
ついでにお掃除もしておいてもらいましょう。

私は執事のおぐりくんに頼みます。





みーしゃん「睡眠薬もっといてね







fc2blog_2014102815363414922.jpg

おぐりくん「かしこまころーる!!^0^」
これで作戦は整いました。



そうとも知らずに家に招かれるイケメン。
そして、いよいよ捕獲の瞬間が近づきます。


お茶をすするイケメン。


まこ
「あれなんか超絶眠たい・・・。目が勝手に閉じやがるぜ!」

みーしゃん
「どっぷりおやすみ」



気付いたときには、時すでにおそし。


fc2blog_20141028151940b2b.jpg

うむ。
おぐりくんに棺桶まで運んでもらいます。

ぐったりしているイケメン。
もう、みーしゃんの手中に収まりました。

ここまでくれば、もう捕獲したのも同然です。

じっくりとイケメンの顔を堪能したのち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


fc2blog_20141028151938fa5.jpg

棺桶を閉める!!!
これで、マコロール捕獲完了です。



どうぞ、みなさまもお試しあれ!!!!!!!!!!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!


【失敗といわれた画】
fc2blog_2014102814571745b.jpg

笑った。
でも、こっちのほうが愛着がわいてしまって、ツイッターのアイコンにしてしまいました。

コトネのブログも毎回チェックしてます!




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line