
line

サブどれあ!!







最近。



暇あらばジャンプするのが私の中でブームです。
特に傘を持った状態でのジャンプは楽しくして仕方がないですね。



ぽぉ~~んと。







ぽぉおおお~ん






飛んだあとに。







宝箱の前に上手く着地して、そのまま宝箱を開けます。
これが非常に楽しくて楽しくて仕方がないのです。

あれですね、子供の頃に誰しもがやった一人遊び。

信号渡る時に白い線しか踏まない。
踏めなかったら、地獄に落ちる的な。
そんな感じで遊んでましたよね。
それと同じ感覚で遊んでます。










どうも、みーしゃんです。










だって、もう本当に忠誠のチョーカーが出ないんですもの。
破片ばかりの日々を送る毎日。
やっとこさ、チョーカーにしてリーネの元へ行っても玉砕。
このままでは、忠誠のチョーカーが5つかないままシーズン3を迎えてしまいます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







はい、まあ話しはうって変わりまして。
本日は、サブのこはちゃんのドレアをしました!!

今回は人間重視バージョンです。



じゃんじゃんじゃんじゃん!!

実はこのドレアは、まころーるさんが考えてたものを自分のサブじゃ子供っぽすぎるとのことで、譲って頂きました。
えへへ。
めっちゃ可愛い。
そりゃ、どやろーるにもなりますね。

【あたま】
かたりべのぼうし
本当はロイヤルハットが良かったらしいんですが、まあ値段を見たらクソ高くて破産しまうので、魔法使いらしくイメージを膨らませ、かたりべをチョイスしました!!
5000Gぐらいで安い!!
色はダークプラムとレッド。
安い!!!

【からだ上】
踊り子のドレス
これも安いですね!!
色はブラックとバイオレット。
ブラックはまあちょい高いですが、バイオレットは安いです!!

【からだ下】
道化師の服
ツールの装備なのですが、バザーで50000G代で売ってます。
色はバイオレットとダークプラムです。
どちらも安い!!!

【うで】
まものつかいのブレス
とりあえず、安いしシンプルなのでこれにしときました。

【あし】
ニーハイブーツ
課金のヤツです。
太ももが少し見える感じがいいですね。
色はブラック。


んで。




どわこバージョンです。

可愛い!!!!
まころーるさんって、ムカつくくらい良いセンスしてますね。
なにも言い返せなかったのが、切ない。

そして、ちょっと悔しかったので僧侶バージョンもまころーるさんに対抗して考えてドレアしました。



僧侶といったら癒やし。
癒やしと言ったら、白。
ちょっと高いけど、白ベースで行きました!!

頭と腕、足は一緒なので省略。

【からだ上】
舞手の服
踊り子には踊り子!!!
ということで、流行りの舞手に手を出しました。
90000Gとか、高い。
でも、やっぱり可愛いですね。
色はピュアホワイトとレッド。

【からだ下】
精霊王のローブ
色鮮やか!!まさに僧侶っぽい感じ!
20000Gちょいぐらいで、ほどよい。
神聖な感じですね!!
色はピュアホワイトとダークプラム。


んで。




どわこバージョンです。

なかなか可愛い!!!
自画自賛ですね!!
どわこは、やっぱり可愛いです。

とても満足のいく結果となりました。

そしてですね。

ええと、ですね。
実はこの下のドレアをいざしようとした時にわたくし、とんでもないミスを犯してしまいました。
ええ、もうよくも見ずに魔法使いの羽衣と僧侶の羽衣をあべこべにつけてしまいました。

そう、せっかくまころーるさんがご好意で下の道化師を譲ってくれた、その道化師が無駄になり、自分でもう一度買うというなんとも恩知らずなことをしてしまいました。






あ、あの・・・・




そ、そ、その・・・











ど、どどど派手ろーるさん!!!








ありがとうございます!!
そして、ごめんなさい!!

首回りのふわふわが笑えるとか、首長いとか思って笑ってすみませんでした。
本当に日々日々感謝してます。
素敵なドレアをありがとうございました!!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

アポロが好きなんです。












!!!!












アポロ風味な私はどうかしら?
深夜に危険!!お腹空いちゃう!
アポロが食べたくなっちゃう!!
誘惑のストロベリーブラウンホワイト。








どうも、みーしゃんです。









ドレアしてみました。
なあに?このふざけた格好は?
て思います?
全然ふざけてないです。
真面目も真面目、大真面目でドレアしました。

そして意気揚々とまころーるさんに見せに行ったら

まこ
「wwwwwwwww」

を2回連続されて。

さらに。

まこ
「たくみくんと一緒だね」

みたいなこと言われました。
結晶装備な変態ワンダーランドとは一味も二味も違う!!!



・・・・!!
ち、違うんだから!!!
全然違うん・・・だからね!!

一瞬でも、改めてこのたくみくんの写真を見てアレ?て思ってしまった自分にビンタしました。
そんなことありません。

そんな気になる・・・気にならない人の方が上回ることこの上ないですが。

【あたま】
ひつじのぼうし
いつもだいたい一箇所高いんですけどね、これはかなり高くてバビリ(ビビる)ました。
270000Gくらいでしょうか。
色はストロベリーと貰いもののブラウン。
ストロベリーも一個4500G近いんで高いですね。

【からだ】
プクリポのいい服
これは、種族の服。
どれか一つのうちの1種類貰えるやつですね。
なので、0Gなのです。
色はピュアスノーとブラウン。

【くつ】
プクリポのいい靴
これもからだと一緒です。
0G!!!!
色はストロベリーとブラウンです。







ちなみにですね。








帽子とると、めっちゃ普通。
これだとちょっとインパクト薄いですよね。
普通に可愛いんですけど。

本当はモーモンの帽子を被りたかったんですが、残念ながら入手困難な品物なので、致し方なくにひつじで代用しました。
でも、このひつじでも十分に可愛いはずなんですけどね。

たまにはこんなドレアがあってもいいじゃないですかっ!!!!







すみません。
次回は真面目にやります。





あ、そしてですね。







忘れてましたが。

ブログ初めて一年経った感じがします。
確か5月の中旬ぐらいですね。
よくもまあこんだけ続いたもんだと激しく感じております。

これからも変わらず、くだらなく楽しく書いていきたいです。






ので!!!!!








みなさまの変わらず見て頂いてくれる気持ちと、素敵なコメントや言葉で私はまた頑張れますので。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!!

以上です。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!






line

ど、どれあっ!!



まだまだやりました。
宝珠狩り!!!
ベヒードス!!!

じひびきの嵐です。



ダイスケくんのいない隙を見てのイケメンさんと写真をすかさず撮ります。
あまりにもみーしゃんのがっつぎ具合に引いてしまったかな?

ちょっとデスピサロさんとの距離感が気になります。

そんな中、こびんをわすれた私にいいよいいよとおしみなく優しく提供してくれた、がくてんおうさん。
コレはもう。






フレンドになるよね?
なりました。










どうも、みーしゃんです。









なんだかイケメンを久しぶりに載せた気がします。
しかしですね、私が狙っている攻魔の宝珠が一切出ないのはなんですかね。
昨日も二時間やってサッパリ。
今日は覚醒のアリアばかり。

めげません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





はい、で!!!
わたくし。



聖霊王の装備を一式買いました。

僧侶用です。
魔法買えば良かったかな?とちょっと思いましたが、まあいいでしょう!!

体下だけ自分のサブ錬金なので、だいぶ節約しました!!!
調子に乗って腕も錬金したのですが、全部失敗しました。

引き際大事。







んで、これをドレアしました!!











ちょっとよそ行き風のおめかしスタイルです。
色もいつもと違う感じです。
頭は猫耳のままです。

【体上】
音楽隊の服
ツールの福引きで出る服ですね。
色はエメラルドとミモザを合わせました。

【体下】
フレアスカート
コレは倉庫の整理をしていたら、出てきたので使用してみました!!
色は同じミモザです。

【くつ】
音楽隊のくつ
コレもツールですね!!
色はピュアスノーとレッド。


今回は、貰い物の音楽隊の服をベースに組み合わせてドレスアップしてみました。
音楽隊可愛いので、嬉しかった!!
「田舎のおばあちゃまとおじいちゃまのおうちにいくの!!」みたいな。
気分はそんな感じです。

あまりみーしゃんはスカート履かないので、たまにはと思い、履かせてみました!!

うん、満足です!!
さあ宝珠頑張ろう。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!




line

むっちむちなサブドレア。


試練。

また試練に。

もういっちょ試練。


3回ほど試練にお呼ばれされました。
それと。




隅に追いやられながらの強ボスのオーブ争奪です。

日光江戸村へ行ったのに、にゃんまげに飛びつかなかった、かおりしゃんも一緒にやりました。
一体、日光江戸村に何をしに行ったのか、激しく疑問です。



にゃんまげ。
黄ばんでた。
この黄ばみ具合について、かおりしゃんと談義したかったです。

なんかまゆげなのかなんなのか、よく分からない感じのものもついてました。








どうも、みーしゃんです。









相変わらずのフル回転でのゴールド稼ぎでございます。
地道にキラキラマラソンとか、職人とか、まあちょっとそういうのが続かない私なので、こうやってがむしゃらに試練と強ボスへ行く次第でございます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








この表情wwww


これなんだっけな。
ゴールドシャワーなんですが、めっちゃ良い顏してますよね。

まじこれ、ジワジワきます。

やはり、ゴールドを使用というだけで、ドヤ顔もハンパないです。

イケメンのまころーるさんを撮るつもりが、ドヤろーるさんを撮ってしまいました。




つうこんの大失敗。




すみません、そんなことよりもドレアでした。
サブドレア!!!


昼間にインして姿見でカチャカチャと、小一時間ほど。二時間やってたかな。

まあ、楽しいのと決まらないのとで、大変でしたが、完成しました。








こちら!!










むっちむち!!
可愛い。このむちむち具合が可愛いです!!


【あたま】
ウェスタンハット
7000Gくらい。
色はブラックです。

【からだ上】
ウェディの服
レーンにて!!25G!!破格!
色はミストグレー!!お高い!

【からだ下】
タイフーンレザー
170000G!ここで気合いを入れました。
色はラベンダーとグレーブルー!!

【うで】
ランプ錬金のうでわ
職人装備なので、まさかの0G!!

色はレッド!!

【あし】
どうぐつかいのブーツ
これもどうぐつかいのクエやれば、破格ですね!!
色はブラックとバニラ!!


こんな感じです。
全体的にブルー系でまとめてみました。
前回はボーイッシュな感じだったので、今回は少しgirlyな感じでドレアしてみました!!

でも、やっぱボーイッシュな感じになってしまう。






ちなみに。









幼女だとこんな感じになります。


幼女でもなかなかイケる感じに仕上がってて、良かったです。

タイフーンもみーしゃんで使用しているんですが、めっちゃ可愛いので、こはちゃんでも使用しちゃいました。

次は魔法戦士、どうぐ辺りの装備をドレアしたいなと考えております!!

途中カチャカチャやり過ぎて、わけわかめ状態になってしまい、コトネに見てもらいました。
そう、分からなくなったら、聞くのが一番!!
そのまま突っ走って、やると残念な感じになる確率は高い!!

まあ、なんにせよ、満足な仕上がりになったので良かったです。
あ、ドレアばかりやってないでストーリー進めなきゃ。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

サブのガッチリ初ドレアっ!



ルナちんの後ろ姿をみて。

ああ、これくらい髪切りたい。
しかもこの後ろのカリ上がってる部分が可愛いなあとか思って一枚記念に撮りました。

美容院行きたいけど、どこがいいんだろう。
引っ越ししたので長年通いつめていた、行きつけの美容院には行けないですし。
もうほんとこれ。
行ったらこんな感じーみたいなイメージだけで、パーッとやってくれる安心感。

私は個人経営してる美容院が好きです。
チェーン店的な大きなところへ行くと頭が痛くなるし、疲れますね。

まさにひきこもりの象徴です。
ガヤガヤしてるとこが苦手。








どうも、みーしゃんです。








そういえば最近はないですが、渋谷、原宿行くと頭が物凄く痛くなって、でもそこから帰宅し、最寄りの路線で乗り継いだ瞬間に頭痛が消えるということが良くありました。
完全に精神ダメージ受けていますね。

まだ汚れなきウブなハートの持ち主だったころの私ですね!!

そんなことよりも来週には髪を切りたいです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






サブのこはちゃんが、やっと50レベルくらいになりました。

討伐もコツコツとやり、お金もほんのり貯まってきたので念願のドレアをしました!!



色々と助言を頂き、げんぶセットにしました。やすい!!
★3未練金が2万前後という、脅威の破格です。知らなかった。







そしてこのげんぶに被せたもの。









どーん!!!
まじどわこ可愛いですね。


【あたま】
どうぐつかいのぼうし
カラーはそのままの色のオレンジとブラック!!みーしゃんにも使用しているこのぼうし可愛い!!

【体上】
さすらいのコート
17万くらいです。
カラーはピュアホワイトとミッドナイト!!
ちょっと値段見たとき、躊躇しましたが、可愛いので妥協せずに突っ走りました。

【体下】
どうぐつかいのズボン
カラーは上と同じく、ピュアホワイトとミッドナイト!!
元気なイメージで、尚且つ体上にお金を使ったのでコスト削減。

【うで】
どうぐつかいのグローブ
カラーはまんまです。
どうぐつかいで揃えているので、これがしっくり来るかなと。

【足】
ワイルドシューズ
カラーは淵と足の裏がオレンジ。
走るときオレンジが見えて可愛い。


こんな感じです。
どうぐつかいの装備をメインに元気一杯なイメージで作りました。





そしてこちらが。






幼女バージョン。

やっぱりどわこと全然違う。
そこがまた面白いです。
しかし、どわこだと足の装備が潰れてあまり目立たないのですが、人間になるとそれがハッキリ見えてちょっとダサイ。

足むずい。

どわこで足考えるとき、正直どれ合わせてもあまりピンとこないんですよね。
あんまり見えないし。


しかし。


ドレアはやはりお金がかかりますね。
特にお花!!!
装備は多少定額でやろうと思えばやれますが、色だけはどうにもなりません。
私の話しですけどもね。

でも満足したので良しとします!!
今度はちょっと可愛い系にしたい!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
