
line

さまーおぶらぶ。



前回の記事で、あいらぶセラフィなスタイルでいきますと言ったばかりなんですが、実はその前に別のドレアが出来上がっていたんですよね。

でも、便利ツールで私の強運がバチコーンとセラフィTシャツを当ててしまい、すっかりと舞い上がってしまった私はそのドレアの存在を昨日まで忘れてました。

改めて昨日見直したら、物凄くみーしゃんに着せたくなりまして。

脱・セラフィしちゃいました。

めっちゃ早い。

せめて1か月くらいは、あいらぶセラフィな思いを貫きたかったです。
気持ちは今でもあいらぶセラフィです。


ではでは


NEW!!ドレア!!


いきましょう。









3










2









1














夏デビュー
ゆーきゃんさまーおぶらぶっ!!!

ふろーむ、むらまさ。
この曲は、とある駅の売店勤務時に夏が来るたび熱唱していた、懐かしき一曲ですね。
暇な時間に売店でね。

向かいの改札の駅員さんが物凄くタイプだったので、携帯番号交換しに行ったのは若かりし頃の良い思い出。
その冬にはその駅員さんは辞めました。







どんまい。







はい。






ところで誰でしょうか。

そんなこと言わないでね。

コレはひと夏の恋にあこがれた、みーしゃんが美容院に行き、カリスマ美容師に懇願して見事にあざとく夏デビューへと変貌した姿ですね。



あのようなドレアにするとですね、みーしゃんの外ハネヘアーでは、ちょっとなんていうか、イマイチなんですね。

ドレアスタイルに負けてるというか。

なんでね、思い切ってサラサラパーマにしてもらいました。




ね。



別人。



でもね、いいじゃないですか。
みーしゃんだって夏くらいは大胆に勝負服で冒険したいんです。

みーしゃんは言わないですけど、きっと心の中で思っていたに違いないです。




そうです。





みーしゃん、言っちゃって。



















このひと夏だけは!






















大胆にィィッ!!





















イカせてね★
下ネタみたいになってしまいました。

私の中では、みーしゃんは純潔な少女なんで。処女だと設定してるんで。

てな感じで、かなりのゲボ可愛いみーしゃんに仕上がりました。
見るたび吐き気をもよおすくらいのゲボ可愛いさがたまらんですね。

その可愛いさをこうしてブログに残すことが出来たので、次回のログイン時には、あいらぶセラフィスタイルに戻します。

ちょっとこのスタイルのままで、みーしゃんと冒険すると、ゲボ袋必須になるんで。


では。

また。




気ままに書ける時に書きたいことを。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line

愛らぶ・セラフィ




わたくし。


みーしゃんは、今日から暫く。


愛らぶ・セラフィ
このスタイルで参りたいです。



何年振りでしょうか。



わたくし。






課金したゾォッ・・!!
無意識でした。

便利ツールの福引きを見た瞬間。

手が勝手にポチッとしてました。

でも、そこは謙虚に。

無意識でしたが、わたくし。



600円なり。
うむ。

いよいよ、貯金が尽きかけているわたくしの必死の訴えの成果。
旦那よりボーナスを少し分けてもらいました。

その貴重なお金をセラフィにつぎ込み、課金600円内に収め、根っからのその幸運とひきの良さを見事に出しきりました。

もうこれはドレアするしかない。

すぐさまにメギへ駆け込みました。


「dk行かない?」


「dkって何だっけ?」

まさかの何かの誘いをせっさいさんから受けました。
せっさいさんは初期フレで今でも変わらずに仲良くしてくれております。


「ダークキングだよ」

ぎゃー!!!
略すのねー!!!
今は略すのねー!!!
わたくしは完全にドンキーコング系かと思ってましたー!!!
ブランク怖いっすー!!!


「ちょっとドレアしてからでいい?」

何という図々しさ。
これは付き合いが長くなければ言えない、禁句ですね。
ドレアもしたいが、dk(さっそく略)も行きたい。

ということで、ササッと作り終え、楽園に行きます。

猫も連れて行きたい。
好きにさせてほしい。
メンソールのタバコは旦那が持って楽園に行きます。




楽園×イエモン。





はい。













!!!!
うぉぅおいぃーー!!!










見知らぬサカナよ。
凄い、この人が写真に入ってしまう。
何故だか決めポーズを連発される。



じゃなくて!!!




めっちゃ、写真に入るんですが。





じゃなくて!!!






セラフィTいるぅ!!
まさかのせっさいさんのフレさんがセラフィTで登場。

めっちゃ興奮しましたが、さらにわたくしのブログも見てくれていて、さらに興奮しました。

こんなブログですみません。

ちなみに左端に先ほどの見知らぬサカナくんの切れ端が映り込んでいます。
この時も横に並んで決めポーズしてました。

イケメンだったので、「いいね!」はしておきましたが、みーしゃんは「いいね!」されませんでした。
歯がゆい。歯がゆいのぅ。


「戦士下手くそなんで!!」

先手必勝。
下手くそということを先に伝えました。


「私、初めてです・・」

やったー!!!!
緊張感なくなったー!!!






と、思ったんですが。








凄いうまかった・・・。

コレ初回とな???
めっちゃ安定してました。
動きに無駄なく、全然死なないし、みーしゃんの毒もすぐさまに治してくれますし。

動きをもっとちゃんと見ておけば良かったです。



わたくしが例の如くに、ちょいとツインズさん対応している間も、踊って待ってくれてますし。

一人棒立ちさんは酔っぱですが。

すらいだーく、ほっとんど死んでましたが。
そんな酔っぱさん入りでも、何なく勝てました。



とても楽しかったです。



ありがとうございました!!!





セラフィT見た瞬間にフレ申請をしたかったんですが、それは図々しいかなという思いと謙虚な心が出てしまいました。


今度はフレンドになってもらおう。







はい。






てことで、最後はセラフィを全力で応援して終わりますね。





では。







いきます。




















愛ッッ・・!!



















らぶっっ・・!!
















セラフィーッッ!!
可愛い可愛いよ!!!
セラフィたーん!!






でもでも。






ぐるぐるめがねの。







素顔は。












ベリベリcute!!
美少女ニッコリ微笑なみーしゃんがいます。


可愛いすなー。


みーしゃん可愛いすなー。





気ままに書ける時に書きたいことを。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line

トラシュカの黒い罠。

ツインズさんが産まれてから、すっかりNHKの虜になりました。

結構面白いんですよね。

「みいつけた!」とかは大人が見ても面白い教育テレビだと思うんですよね。
見たことない人は、なんのこっちゃな話ですが。

その中で、日曜日の朝にやっている



どちゃもんあさめしまえ。

なだぎ武が出てるやつなんですが、クイズとミニゲームでスタンプ貯めるんです。
それが楽しい。

ん?

なんだいね?

そんなことより、字幕が気になる?

ふん?!

何で字幕出してんの、邪魔じゃん?!

ふん?!

あなどるな!!
字幕をあなどるな!!
馬鹿にするな!!!

あのね、真面目な話し。

子育てする上で意外と便利な機能なんですよ。
主に寝かしつけたあととかですが。
特に金曜ロードショーとか、やたら俳優さんで声がこもってるドラマとか、ガヤがうるさいバラエティとか。

そんな時に字幕を使うと、あら不思議。

え?いまなんて言った?

え?ひと言も聞こえん。

でも、字幕があればそんなことは簡単に回避できますね。







ただ、欠点が1つ。









ここ。

漫才やコントなどのオチが字幕により、芸人さんが言う前に分かっちゃうこと。

ここがね。

中々受け入れ難いところです。











どうも、みーしゃんです。










それ以外は、とても優勝な機能なんですがね。
深夜とかにテレビ見る時とかも、凄く良いんですよね。







はい。






いきましょ。ドラクエ話をしましょ。









悲痛の叫びが聞こえたので、一緒にやろうと声をかけてみました。



海にドボンする時は、いつも一緒です。
ハイスコアも14万。
一緒です。

嬉しかった。
対等な気がした。

ずっと私だけ永遠に下手くその迷路を彷徨うのかと。
ずっと思ってた。

生き別れの兄妹が、再び巡り会えたような。
そんな気持ち。







サメの嵐がきたぞー!!








!!!!









むらはる 16万越え









むらさん、上手くなってる。









16万とか。










成長しちゃってる






「わかってきた」





内心は分からなくてもいいのに。
成長しなくてもいいのに。

とても酷いことを思ってしまった。

あんな優しい優しいむらさんに!!!






私のバカ!!!







バカバカバカ!!!









気のせいだった
凄くホッとしてしまった自分を叱咤したい。

なんなんだ、この黒ずんだ感情は!!!

そのあと、神級のうまさを持つハイスコア
21万男に色々とコツを教えてもらいました。

そうですね、小一時間ほど熱中しました。

30分って言ったのに、結局1時間もガッツリやってしまいました。

サメの嵐が来るたびに、黒い感情が私の中で大きくなり、むらさんに対して







落ちればいいのに。







そんな酷いことを口にしてしまいました。








「纏め」が読めない、バカな私を



その後も爽やかにフォローしてくれたのに。

それなのに私は、むらさんに対して黒い感情を抱き続けていました。

そんな感情の所為か


「むらさんってちょいちょいすべるよね」








ヒャァアアンッ!!
なんたることでしょう。

あんなにいつも場を盛り上げてくれている、むらさんに対して黒い毒を吐いてしまいました。



怖いです。





トラシュカ怖いです。







あまりの自分の下手さ加減に、人を蔑める行為にまで走る。
昨日の出来事を思い出して書いているのですが、まあ酷いことしか思い出せない。

トラシュカの黒い罠。

皆さんはかかりましたか??

私は素直にかかりました。

そしてこの場をかりて懺悔します。




2chデビュー
まさかの。

それでも楽しく楽しくトラシュりました。
本当にもう1時手前なのに笑いが込み上げてきて、それを堪えるのに必死でした。

むらさん、またトラシュろうね。

あんまり上手くならないでね。

おいてかないでね。


そして、今日は自粛します。
とっておきの一枚は自粛します。


みーしゃんと共に反省します。


今日はちゃんと金策します。

ではまた。





久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

















line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
